フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.15 02:01

キム・ヨンデ、ウェブドラマ主演に抜擢‼ 女心狙撃を予告

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新鋭俳優のキム・ヨンデがウェブドラマ「美しかった私の私たちへ」主人公として活躍する。

「美しかった私の私たちへ」はサバイバルシューターゲーム「バトルグラウンド」のコンテンツで、情熱を失って生きていく現代人に“夢”の大切さを悟らせ新しい希望を与えようとする企画意図を盛り込んだウェブドラマ。夢への希望と隣にいる人の大切さを温かい視線で描き出す予定で、キム・ヨンデは劇中の主人公パク・ジュンソク役を演じる。

これに先立ち、キム・ヨンデは「少し敏感でも大丈夫」、「君、対処法」、「オフィスウォッチ」など様々なウェブドラマにて優れたビジュアルと見る者を引き込む感情演技で視聴者の目を引いてきた。今回のウェブドラマではどんな新しい魅力を披露するのか関心が集まっている。

キム・ヨンデは所属事務所を通じて、「久しぶりにウェブドラマ作品で皆さんにご挨拶することができ、ときめくし嬉しいです。純粋で変わらないジュンソクの魅力を伝えるために最善を尽くして演技します」と伝えた。

「美しかった私の私たちへ」は16日より毎週木曜バトルグラウンドYOUTUBEを通じて公開される予定だ。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属するOuter Korea所属の新人俳優。現在韓国にて活発な活動を繰り広げている。

 

写真提供: Outer Korea

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む