フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.08 06:00

カン・ダニエル、一緒に旅行に行きたいスタースター1位!

カン・ダニエル
写真:FANNSTAR

[韓国エンタメニュース]

 

Wanna One出身のカン・ダニエルが韓国アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、15週連続1位を獲得した。

ダニエルは4月29日から5月6日まで、「一緒に旅行に行きたいスターは?」をテーマにしたFANNSTARの5月第1週目の個人ランキングで、総得票数3,606,120票を獲得し、1位となった。

2位は1,651,309票でSUPER JUNIOR キュヒョンが獲得し、830,044票を記録したSUPER JUNIORのイェソンが3位となった。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『다니엘볼꾸얌』さんは、「私たちにとって一番大切な、誇らしい、最愛のアーティスト、カン・ダニエル!今週のランキング1位も本当におめでとうございます!いつどこで何をしていても、一生応援します。ともに、より幸せな未来のために、今その土台を作っているから、謝らないでほしいです。いつも待っています。会いたいし、大好きです!いつも誇らしい私たちのカン・ダニエルを応援します!もう一度おめでとうございます!」と祝福した。

FANNSTARでは、推しアーティストが歌手ランキング、または個人ランキングで5週連続1位を達成した場合、韓国ソウルの若者の街・弘大(ホンデ)と、東京の新大久保にある電光掲示板(JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、設置ビル名:K-PLAZA1)の2か所にて、この記録を祝福する記念動画を放映する。(※特典内容は一部変更される場合があります)

なお、10週連続1位を達成したアーティストには、本人にFANNSTARからの記念トロフィーが贈呈。ソウルの地下鉄2号線43駅内と東京新大久保の電光掲示板を通じてこの記録を祝福する記念動画を放映し、さらにFANNSTARの最高栄誉となる「名誉の殿堂」に名前が掲載されるなど豪華特典が与えられる。(※特典内容は一部変更される場合があります)

大好きなアイドル、アーティストを全力で応援!
☆FANNSTAR(ペンエンスタ)☆

http://jp.fannstar.com/

 

 Wanna One関連商品を購入する
 カン・ダニエル関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む