フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.08 06:01

「WWW」チャン・ギヨン、スチールカット初公開…“カメレオンのような魅力”

チャン・ギヨン,WWW

[韓国エンタメニュース]
 
 
チャン・ギヨンが女心狙撃に乗り出す。
 
韓国にて6月より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」(以下「WWW」)側がカメレオンのような魅力で2019年女心を鷲掴みにするチャン・ギヨンのスチールカットを初公開した。
 
「WWW」はトレンドを導くポータルサイト、その中で働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男達のリアルロマンス。チャン・ギヨンは劇中にて天才作曲家パク・モゴン役として恋愛より仕事を愛する女で勝負欲の化身イム・スジョン(ペ・タミ役)の人生に突然現れ、激しい彼女の日常にときめきと気持ちの良い笑いを贈る予定だ。
 
これに先立ち公開されたティーザー映像では、どのような状況でも“ペ・タミ”だけを叫び特別な迫力と溢れる愛情を予告したチャン・ギヨン(パク・モゴン役)。ゲームが好きで、同じIT業界に従事するという二つの共通点しかないが、チャン・ギヨンは自分と違うイム・スジョンのすべての瞬間を尊重し愛する。多様なジャンルで多彩な活躍を見せてくれたチャン・ギヨンがリアルロマンス「WWW」に出会いどのような魅力を披露するだろうか、関心が高まる。
 
制作陣は「パク・モゴンはペ・タミを誰よりも配慮し愛している人物だ。ペ・タミに出会った後、彼女はもちろん自分の人生までもっと愛するようになる魅力的なキャラクター」と説明し、「チャン・ギヨンがペ・タミの前で緩む口元を隠せないパク・モゴンの日常にしっかりと溶け込んだ。パク・モゴンの明るいエネルギーが初放送から視聴者の心を揺らすだろう」と放送への期待を高めた。
 
一方、「WWW」は現在韓国にて放送中のキム・ジェウク&パク・ミニョン主演「彼女の私生活」の後続として6月5日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「WWW」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む


特集