フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.07 11:01

チャン・ギヨン、韓国スプライト夏のキャンペーンモデルに

チョンハ,チャン・ギヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国スプライトが2019年夏、新たに披露する“Dive in Sprite”キャンペーンモデルに俳優チャン・ギヨンと歌手チョンハを抜擢したと明らかにした。
 
今夏、スプライトの新しい広告モデルに抜擢されたチャン・ギヨンとチョンハは各自の分野で情熱的なパフォーマンスと演技を見せる魅力溢れるスターとして、暑い夏に厳しい日常から抜け出し自分のやりたいことに没頭させる、というスプライトのブランドイメージに合致するとして今回のキャンペーンモデルに選ばれた。
 
チャン・ギヨンは、ラップと歌、ドラム演奏まで多才な才能を持ち、強烈で爽やかなイメージに作品へ深く入り込む情熱的な姿を持つ俳優だ。彼は最近韓国にて放送が終了したOCNドラマ「Kill it」にて主演として活躍、ドラマOSTにも直接参加するなど多彩な魅力を披露し、今夏最も期待される俳優として注目が集まっている。
 
チョンハは熱情のアイコンであると同時に爽快な魅力を兼ね備えた女性ソロ歌手だ。彼女は“クールセクシードル”としてミレニアル世代の絶大な支持を受けており、毎回素晴らしいダンスと洗練されたスタイリングが話題になっている。
 
これについてコカ・コーラ社の関係者は「スプライトのイメージを効果的に伝えるため、爽やかな魅力と熱情を持つチャン・ギヨンとチョンハを広告モデルに抜擢した」とし、「クールセクシースターの二人と共に新しい“Dive in Sprite”広告キャンペーンを通じてスプライトだけの爽快感をお伝えする予定なのでご期待ください」と伝えた。
 
一方、チャン・ギヨンとチョンハの出演する韓国TV広告は5月中旬に公開予定だ。
 
 
写真提供: Coca-Cola Korea
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 


特集