フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.20 02:01

新鋭キム・ヨンデ、ソウルファッションウィークに出撃!

キム・ヨンデ

[韓国エンタメニュース]

新人俳優キム・ヨンデが3月19日から24日までソウル・東大門DDPにて開催される「2019 F/W HERA SEOUL FASHION WEEK」のランウェイに上がる。

キム・ヨンデは今回、芸術的な感覚にモダンでユニークな感性を溶け込ませた「SONGZIO HOMME」コレクションを着こなし、アバンギャルド、男性の官能美、そして若さを表現しながらモデルとしての才能を発揮する予定だ。

特にキム・ヨンデは多数の作品と衣類広告などで注目されている新人俳優。彼は2019S/Sのファッションウィークを皮切りに「SONGZIO」コレクションのランウェイを踏み、デザイナーと格別な縁が続いている。今回の「2019 F/W HERA SEOUL FASHION WEEK」で彼がどんな姿を見せてくれるのか、注目が集まっている。

これについてキム・ヨンデは所属事務所側を通じ、「素晴らしい場にもう一度参加させていただけてとても嬉しく、ランウェイで素敵な姿をお見せしますのでご期待ください」と伝えた。

一方、キム・ヨンデはチョン・ジェヨン、イ・ギウ、イ・ソンウ、チェ・ウンなど多方面で活動をしている実力派俳優たちが所属しているOuter Korea所属の新人俳優だ。

写真提供: Outer Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ヨンデ関連商品を購入する
キム・ヨンデ関連記事を読む