フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.26 11:01

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク×ペ・スジ、緊迫の屋上シーン公開

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

SBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)にて、イ・ジョンソクとペ・スジ(miss A)が、検事と事件に関連した当事者として、病院の屋上で向かい合う緊迫のシーンが公開された。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができる女性ホンジュ(ペ・スジ)と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャン(イ・ジョンソク)を描くストーリー。
 
公開された写真の中、ジェチャンが屋上の手すりを越えて立っているホンジュを止めようと、一歩一歩慎重に近づいている。ジェチャンの後ろには、ホンジュの叔母(イ・ジョンウン)が不安な表情でホンジュを見つめており、ホンジュは青ざめた顔で目を真っ赤にし、全てを見下したような表情を浮かべている。
 
そしてジェチャンの努力にも関わらず、ホンジュは決然とした表情を浮かべジェチャンの手を逃れ、視界から消えてしまっているように見える。すぐに、ジェチャンが駆け寄っているが、果たしてホンジュがどうなったのか、関心を集めている。
 
「あなたが眠っている間に」側は、「ジェチャンとホンジュの屋上での対立は、二人の間に関係性が生じる重要な場面だ。ホンジュが患者服姿で屋上に行った理由は何か、この事件でジェチャンとホンジュの関係がどう変わるのか、放送で確認してほしい」と伝えた。

 

イ・ジョンソク,ペ・スジ,

 

「あなたが眠っている間に」は、来る27日午後10時より韓国にて初放送予定。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら