フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.26 12:01

ヨ・ジング、”情熱を冷静に調節できる俳優になりたい”

ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]

先日終了したドラマ「まためぐり会えた世界」で甘いロマンスを見せてくれた俳優ヨ・ジングが、ファッション誌marie claireの別冊・釜山国際映画祭の公式マガジン“marie claire BIFF Special”にてグラビアとインタビューを公開した。
 
成熟したルックスや声など多彩な魅力でたくさんのファンから愛されるヨ・ジングは、今回のグラビアにて、普段見せたことのない明るいカラーを活かしたスタイリングを披露した。公開された写真の中、パステルトーンの淡いパープルのニットと明るいグレーのパンツを着こなし、穏やかな華やかさを演出した。他にも、グレーのニットをユニークなタートルネックのシャツとコーディネートしたり、トレンドを感じるスタイリングも披露した。
 
これまで様々な作品を通じて多くの先輩たちと作品を作ってきたヨ・ジングは、「先輩たちのように、自分の情熱を冷静に調節することを身につけたい」とし、演技に対する学ぶ姿勢、意志と共に謙遜な姿を見せた。また、今後自分が歩くことになる先輩たちの歩んだ道を思い、自身も後輩が必要としたときに気楽に受け入れてあげる先輩になりたい、という思いも付け加えた。彼は、今年下半期最後の活動として、映画「ファイ:悪魔に育てられた少年」で出会ったチャン・ジュンファン監督の「1987」に、パク・ジョンチョル役で特別出演する。

 

ヨ・ジング,

 

今年も絶え間ない活動で多様な演技を試みた俳優ヨ・ジングのグラビアとインタビューは、marie claire10月号別冊・marie claire BIFF Specialにて紹介される。

写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ヨ・ジング翻訳&BIFF別冊付き!
marie claire 2017.10月号詳細はこちら