フリーワード検索

おすすめタグ

2017.09.05 11:57

イ・ビョンホン主演映画「エターナル」 邦題&2018年新春全国公開決定!

イ・ビョンホン主演 最新作
映画「エターナル」
邦題&2018年新春 全国公開決定!

イ・ビョンホン

[韓国エンタメニュース]

イ・ビョンホン主演『シングルライダー(原題)』の邦題が『エターナル』として2018年新春に全国公開されることが決定し、併せてティザービジュアルが解禁となった。

韓国の証券会社で支店長を務めるカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は、オーストラリアに住む妻スジン(コン・ヒョジン)と息子と離れて暮らしているが、安定した職と家族にも恵まれ、それなりに成功した人生を送っていた。しかし不良債権事件によりジェフンはすべてを失う。失意の中、ジェフンは家族との約束を果たすためオーストラリアへと向かう。しかしやっと会えた妻と子にはオーストラリア人男性の影が…。男がたどりつく、驚愕の真実とは―!? イ・ビョンホン自身が惚れ込んだ脚本の映画史上最も衝撃のラストと共に、本年度ナンバーワンの呼び声が高いサスペンス映画となっている。

主演を務めるのは映画『MASTER マスター』(11/10公開)や『密偵』(11/11公開)など出演作が相次ぐ、アジアのみならずハリウッドでも活躍する国際的スターのイ・ビョンホン。妻・スジンには実力派女優のコン・ヒョジン、現在公開中の映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』にも出演している、元Wonder Girlsのアン・ソヒらが脇を固める。監督は本作で長編映画にデビューしたイ・ジュヨン。イ・ビョンホンが惚れ込むほどの語り手としての優れた能力と、広告界で築いた演出力で2017年、最も期待される新人監督として注目されている。また韓国映画では珍しく、撮影の殆どをオーストラリアで行い、洗練された映像美で観客を魅了する。

映画『エターナル』は2018年新春、全国公開。

【STORY】証券会社で支店長を務めるカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は、オーストラリアに住む妻スジン(コン・ヒョジン)と息子と離れて暮らしているが、安定した職と家族にも恵まれ、それなりに成功した人生を送っていた。しかし不良債権事件によりジェフンはすべてを失う。失意の中、ジェフンは家族との約束を果たすためオーストラリアへと向かうが、やっと会えた妻と子にはオーストラリア人男性の影がちらついていた。ショックを受けたジェフンは、密かにその場を去り、妻子たちの秘密を探り始める。

監督・脚本:イ・ジェヨン  
出演:イ・ビョンホン(「マスター」「マグニフィセント・セブン」)、 コン・ヒョジン(「大丈夫、愛だ」)、アン・ソヒ(「新感染 ファイナル・エクスプレス」)
韓国 / 2016年/ 原題:「SINGLE RIDER」/ 上映時間 : 97分 / 配給:ハーク ©2017 WARNER BROS PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED

「エターナル」(原題:シングルライダー)関連ニュース

イ・ビョンホン関連ニュースはこちら



イ・ビョンホン関連商品はこちら