フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.16 12:02

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、涙を見せたスジを慰める方法は…?

あなたが眠っている間に,

[韓国エンタメニュース]

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソクが、涙を流すペ・スジの隣で優しく慰める姿が公開された。
 
SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」側は16日、ナム・ホンジュ(ペ・スジ)を慰めるチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の姿が収められたスチールを公開した。
 
「あなたが眠っている間に」は、誰かに起こる不幸な事件・事故を夢で予め見ることができるホンジュと、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャンのストーリー。
 
公開された写真は、ジェチャンとホンジュが公園で出会ったシーン。真剣な表情をしたジェチャンの手にはボックスティッシュが見え、笑いを誘う。
 
続く写真ではホンジュが涙を流している。ホンジュの隣には、涙を拭いたようなティッシュが積まれており、更にはジェチャンのネクタイで涙を拭う姿まで収められている。ジェチャンはそんなホンジュを優しい瞳で見つめている。
 
制作陣によると、ホンジュが泣いている理由は、この11・12話で放送された野良猫連続殺人事件と関係があるという。「先週の放送にてジェチャンがデヒに令状を突きつけて終わった」、「今回はデヒが法の審判をちゃんと受けるのか、ホンジュの涙を流した理由もチェックしてみて欲しい」と伝えた。
 
一方、「あなたが眠っている間に」は、18日夜10時より韓国にて、13・14話が放送予定。
 
 
写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら