フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.16 12:00

SUPER JUNIOR、成功的カムバックのため「SJの掟」を定める!

 

 

SUPER JUNIOR,
labelsj

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのカムバック準備過程を盛り込んだリアリティバラエティ「SJ リターンズ」が話題だ。

 
9日から韓国のネイバーTVとV LIVEを介して放送を始めた「SJ リターンズ」は、SUPER JUIONR特有の面白い雰囲気と率直な姿で大きな人気を集めている。特に今週の放送では、カムバックを控えてメンバーが必ず守らなければならない「SJの掟」を定める予定で期待が集まっている。

「SJの掟」とは、これまで個人活動に慣れてきたメンバーたちがカムバック準備期間と活動期間中に守るべき規則をまとめたもの。2年2ヶ月ぶりのカムバックに先立ちメンバー自らが自発的に参加しただけに、掟を守らない場合は過酷な罰則が加えられるという。

また、同日の番組ではメンバーたちが直接選んだ好感度ランクやそれぞれはが思う互いの好感度などの面白いトークはもちろん、新アルバムのタイトルに関して会議を重ねるメンバーたちの慎重な姿など、SUPER JUNIORの多様な魅力が描かれる予定だ。

THE FACT JAPAN

SUPER JUNIOR関連記事はこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら