フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.11 10:58

AbemaTV「星から来たあなた」が遂に放送!韓ドラ年間人気ランキング1位は「美男ですね」

星から来たあなた

[韓国エンタメニュース]

株式会社AbemaTVが運営する無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、
24時間無料で韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」の、4月のラインナップを発表いたします。また、2016年4月11日(月)の本開局以来AbemaTV内で放送されたすべての韓国ドラマの人気ランキングも発表いたします。
 
今月から新たに1話が開始する作品は4作品で、中でも注目の作品は、韓国で放送されると1話から最終話まで同時間帯ドラマの視聴率トップを独走し、国境を超えて、アジア全土でも大センセーションを巻き起こし、数々の賞を受賞したキム・スヨン主演の大人気作品『星から来たあなた』がついにAbemaTVで放送開始となります。そのほか、CNBLUEのリーダージョン・ヨンファ主演、ツンデレ男子の青春ラブストーリー『オレのことスキでしょ』や、一度見始めるとドハマリしてしまい涙なしでは見られないと話題の、平凡なOLと短命家系御曹司との運命的な恋を描いたラブコメディ『運命のように君を愛してる』、涙の女王チェ・ジウ主演、韓国で驚異の最高視聴率44.1%を記録し、「冬のソナタ」を遙かに凌ぐ人気を得た珠玉のラブストーリー『天国の階段』の4作品となります。

『星から来たあなた』
星から来たあなた
4月17日(木)~第1話放送予定
平日よる9時~(火水)
 
※第1話は4月6日(木)より1ヶ月間いつでも好きなだけ番組を楽しめるAbemaTVの新機能「Abemaビデオ」にて無料見逃し配信中です。
https://abema.tv/video/episode/85-11_s0_p1

『天国の階段』
天国の階段

4月21日(金)~第1話放送予定
ひる2時~


『オレのことスキでしょ』
オレのことスキでしょ

4月19日(水)~第1話放送予定
よる11時30分~
 
 
『美男<イケメン>ですね』
美男ですね

4月21日(金)~第1話放送予定
よる7時30分~
 

 
『運命のように君を愛してる』
4月27日(木)~第1話放送予定
よる10時15分~

 


AbemaTV韓ドラ年間人気ランキング
 
AbemaTVの本開局となる2016年4月11日(月)から2017年2月28日(火)までに放送されたすべての韓国ドラマや映画などの、番組視聴データをもとにした人気番組ランキングを発表いたします。
AbemaTV

美男ですね

1位はチャン・グンソクやイ・ホンギ(FTISLAND)らが出演する『美男<イケメン>ですね』となり、韓国で放送された後アジア各国で大旋風を巻き起こし、後に日本でもリメイク版の放送がされるなど話題となった人気作品が1位となりました。2位の『花より男子~Boys Over Flowersと、5位のイタズラなKiss~Playful Kissはどちらも日本の大人気漫画がドラマ化された作品がランクインしました。3位『コーヒープリンス1号店』は、日本では2008年に地上波で放送されたことのある名作で、放送から10年近くたった今でも人気の作品であることが伺える結果となりました。4位の『製パン王キム・タック』は、韓国での瞬間最高視聴率が脅威の58.1%を記録する大ヒット作品で、AbemaTV内の放送でも上位に来る結果となりました。
 
なお、1位となった『美男<イケメン>ですね』は「AbemaTV1周年記念特別企画」として2017年5月3日(水)~7日(日)まで夕方5時から毎日一挙放送を行います。

AbemaTV https://abema.tv/

「美男ですね」関連商品はこちら

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI