フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.11 12:38

[Photo]スクリーンデビューのユナ、「愛らしいキャラクター、スタートは上々」

ユナ,

[韓国エンタメニュース]

少女時代のユナが嬉しいスクリーンデビューを果たした。
 
イム・ユナ(少女時代ユナ)は10日、ソウル・往十里CGVで開かれた映画「共助」(監督キム・ソンフン)のマスコミ試写会に出席し、初の映画出演についての感想を述べた。
 
イム・ユナは「中国映画には出演したことがあるが、韓国国内では今回が初めて」、「ミニョン役はとても愛らしいキャラクターだった。映画の好スタートを切れたようで嬉しい」と満足感を表した。
 
イム・ユナは劇中でジンテ(ユ・ヘジン)の失業中の義理の妹パク・ミニョン役を演じた。姉と義兄の世話になっていながらも自信満々、しかもどこかとぼけた魅力で、コメディーに一役果たした。また、チャン・ヨンナムとの姉妹コンビも際立つ。イム・ユナは「チャン・ヨンナム先輩と演技するシーンはアドリブが多かった」、「『共助』がたくさんの方々に楽しんでいただけたらうれしい」とした。これに続き、チャン・ヨンナムは「ユナは本当に綺麗でハキハキした人だ。しかも、さっぱりしている」と、絶賛した。

 

ヒョンビン,ユ・ヘジン,キム・ジュヒョク,チャン・ヨンナム,ユナ,
(左から)ユ・ヘジン、ヒョンビン、イム・ユナ(少女時代)、チャン・ヨンナム、キム・ジュヒョク

ユナ,
パク・ミニョン役を演じるイム・ユナ(少女時代)

ユナ,

ユナ,

ユナ,

ユナ,

ユナ,

チャン・ヨンナム,
パク・ミニョン(ユナ)の姉を演じるチャン・ヨンナム

チャン・ヨンナム,

ユ・ヘジン,
パク・ミニョン(ユナ)の義兄、韓国の刑事を演じるユ・ヘジン

ユ・ヘジン,

キム・ジュヒョク,
北朝鮮犯罪組織のリーダー役を演じる​キム・ジュヒョク

キム・ジュヒョク,

 

「共助」は、韓国に潜む北朝鮮の犯罪組織を捕まえるため南北初の協力捜査を開始、任務を完遂しなければならない特殊部隊の北朝鮮の刑事と任務を阻止しなければならない韓国の刑事との予測不能なチームプレーを描いた映画だ。1月18日、韓国にて公開予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「共助」関連ニュースはこちら

 

 

特集