フリーワード検索

おすすめタグ

2016.10.19 12:00

SHINHWA、22日にニューアルバムの収録曲発表!

SHINHWA
韓国最長寿アイドルグループSHINHWA (神話)がニューアルバムの収録曲をサプライズ公開する。

[韓国エンタメニュース]

 

韓国最長寿アイドルグループSHINHWA (神話)がニューアルバムの収録曲をサプライズ公開する。

下半期に13thフルアルバムのリリースを予告したSHINHWAは22日、収録曲『She Said』を先行公開する。『She Said』は、“友達以上、恋人未満”の曖昧な男女間の感情をテーマにしたミディアムテンポの曲。秋の感じを生かした感性的なメロディーラインとギター、ピアノなどの楽器の旋律の調和が際立つ。
特に、メンバーたちの繊細な感情表現と個性豊かなラップが披露されると予想され、ファンの関心が集中している。また、一緒に公開された写真では温かい日差しに包まれているメンバーたちの姿が盛り込まれており、ファンたちの注目が集まる。

所属事務所側は、「SHINHWAの13thフルアルバムの発売を待っていただいたファンの方々のため、22日に収録曲『She Said』の音源をサプライズ公開する。『She Said』をはじめ、アルバム作業に拍車をかけているSHINHWAのニューアルバムへも大きな関心をお願いしたい」と伝えた。

THE FACT JAPAN

SHINHWA関連商品はこちら