フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.05 05:00

俳優ソン・チャンウィが今日(5日)結婚!

 

 

ソン・チャンウィ
ソン・チャンウィは5日、一般人の女性と結婚式を挙げる。|ムン・ビョンヒ記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・チャンウィ(37)が結婚する。

ソン・チャンウィは5日午後、ソウル・江南区で結婚式を挙げる。相手は一般人の女性で、知人の紹介で出会って約1年間交際した。結婚式は非公開で行われる予定。

ソン・チャンウィは7月1日、自分の公式ファンサイトに「嬉しい時も悲しい時もいつも共にしてくれた大切な人と第2の人生を始めることにしました」とし「演技以外には関心を持たなかった私がこれから家庭を作ろうとします」と結婚することをファンに報告した。
また、「たくさんの応援と激励でいつも力になってくださったファンの皆さんに、今後も期待に応えられるように変わらない姿をお見せします」とし、「良い作品でご挨拶できるように努力します。これからもさらに成長する俳優になりたいと思いますので、見守ってください」と挨拶した。

ソン・チャンウィは、2002年にミュージカル「ブルーサイゴン」で芸能界入りを果たした後、さまざまなドラマや映画などに出演した。最近にはミュージカル「マタハリ」でアルマン役を熱演し、好評を得た。

THE FACT|キム・ミンジ記者