フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.02 04:00

KARA ヨンジ、ホ・ジョンミンに謝罪!「告白されたのを暴露してごめん」

 

 

ヨンジ,ホ・ジョンミン
KARAのヨンジ(右)がホ・ジョンミンに謝罪した。|ナム・ユンホ記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

KARAのヨンジが、俳優ホ・ジョンミンに謝罪した。

ヨンジは2日午後、自身のインスタグラムに「『ハッピートゥゲザー』ありがとうございます。ジョンミン兄さん、ごめんなさい。それでもお兄さんが最高」という書き込みとともに、自分の名前が韓国の主要ポータルサイトのリアルタイム検索キーワードで2位に上がったのをキャプチャした写真を掲載した。

ヨンジがホ・ジョンミンに謝罪した理由は、番組でホ・ジョンミンに告白されたことを暴露したからだ。ヨンジは1日に放送されたKBS2TVのバラエティ「ハッピートゥゲザー3」に出演し、ドラマ「また、オ・ヘヨン」で共演したホ・ジョンミンから告白されたことを打ち明けた。ヨンジは「ジョンミン兄さんが、『また、オ・ヘヨン』の打ち上げのときに皆の前で“好きだ”と告白した」と当時の事件(?)を説明した。また、「通帳に3000万ウォンくらい貯蓄したと話した」と、具体的な告白の内容まで暴露し、一緒に出演したホ・ジョンミンを当惑させた。ヨンジは、「3000万ウォンでは結婚できないから断った」と冗談交じりで話した後、「お兄さんが積極的に乗り出した理由は、ドラマの監督が“二人が付き合ったら、次回作でホ・ジョンミンをキャスティングする”と話したから」と告白事件の全貌を明らかにした。

ヨンジとホ・ジョンミンは、ドラマ「また、オ・ヘヨン」でコミカルなカップルとして息を合わせ、視聴者の好評を得た。

THE FACT|キム・ギョンミン記者