フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.31 03:00

イ・ジョンソク、「W」ハン・ヒョジュとのキスシーン“期待しただけにキレイだった”

 

 

イ・ジョンソク
© HIGH CUT

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクが、微笑ましいビジュアルをみせる秋の男に変身した。

スタースタイルマガジン・HIGH CUTは31日、最近イ・ジョンソクと行った秋のファッショングラビアを公開した。
少女漫画の主人公をコンセプトに、イ・ジョンソクは秋にときめく男のセンチメンタルを表現。ホワイトのタートルネックフルオーバー、グレーのオーバーサイズコート、コクーンフィットのジャンパーなどでトレンディーなファッションアイテムを、その“マンチッナム(만찢남:漫画の画面を破って出てきた男の意味)”のようなビジュアルで完璧にこなした。

 

 

イ・ジョンソク
© HIGH CUT

 

 

イ・ジョンソク
© HIGH CUT

 

撮影後に行われたインタビューでは、現在放送中のMBCドラマ「W」のビハインドストーリーを打ち明けた。話題を呼んだ第7話のハン・ヒョジュとの“手錠キスシーン”について、彼は「ヒロインが手錠をかけられていたから、手をどうすればいいのか、顔の角度はどうすればいいのか、自分なりに研究しました。期待していただけに、キレイでした」と伝えた。

カン・チョル(イ・ジョンソク)の文語体の話法と2倍速のように早口な台詞も話題を集めた。これについてイ・ジョンソクは、「普通は文語体になっている台本を口にしやすい口語体に変えて演じますが、『W』ではあえてそのままにしました。なるべく一文字も変えずに台本通りにしていると思いますが、今までやってきた作品のなかで一番台詞が多いです。今も台本を持参していて、いつも枕もとに置いておいて寝ています」と、作品に対する愛情を表した。
早口の台詞は具体的なモデルがいたという。これについて彼は、「脚本家の方がドラマ『ナイン〜9回の時間旅行〜』とイギリスドラマ『SHERLOCK(シャーロック)』を例えながら、できるだけ早く、うまく伝えられるようにしてほしいとおっしゃったので、そう心がけて演じました」と説明した。

 

 

イ・ジョンソク
© HIGH CUT

 

 

秋の男に変身したイ・ジョンソクのグラビアとインタビュー全文は、9月1日発売のHIGH CUT第181号に掲載される。

THE FACT JAPAN