フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.29 12:12

ドラマ「麗」1・2話連続放送に合わせてビハインドカット大放出!

イ・ジュンギ,IU,カン・ハヌル,
 
[韓国エンタメニュース]

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:月の恋人-歩歩驚心:麗/以下、麗)側は29日初放送および1、2話連続放送を記念して俳優たちの笑顔溢れるビハインドカットを大放出して視線を強奪した。

まず、第4皇子ワン・ソ役のイ・ジュンギは仮面で解明されていないハンサムかつ美しく、自信溢れる姿で注目を集める。また、華やかなアクションと内面の感情演技を予告しており、視聴者の期待感を煽っている。 

またヘス役のIUは清楚な美しさで現場に花を添え注目を集めている。第10皇子ワン・ウン役のベクヒョン(EXO)が申し訳なさそうに両手を合わせている前でこめかみを触っていたり、カン・ハヌル、チョ・ミンギ、キム・サンホを見て笑っている写真が公開された。

それだけでなく、父である太祖ワン・ゴン役チョ・ミンギを中心にイケメン皇子たちが写真を撮る様子も公開された。チョ・ミンギを中心にカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、ベクヒョン、ジス、ユン・ソヌが頭を傾けながら写真を撮る姿は、俳優たちが現場でどれだけ楽しく撮影していたかどうかを垣間見ることができる。

「麗」側は「イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌルをはじめ、キム・ソンギュン、チョ・ミンギ、パク・ジヨンなど、先輩後輩俳優たちが幻のチームワークで最善の努力を尽くして撮影した。今日の夜に初放送1、2話連続放送で彼らの素敵な演技を見ることができるだろう。多くの期待と応援、そして激励をお願いします」と伝えた。

写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「麗」関連ニュースはこちら