フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.26 12:16

イ・ジュンギ&ホン・ジョンヒョン&カン・ハヌルが人気番組「ランニングマン」に出撃!

イ・ジュンギ,ホン・ジョンヒョン,カン・ハヌル
 
[韓国エンタメニュース]

来る28日午後に放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」に俳優のイ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルが出撃する。

最近行われた収録では、ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:月の恋人-歩歩驚心)のイ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルが皇子に変身して熾烈なレースを繰り広げた。 

イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルは優勝を目指して連合を結んだが、個人戦という言葉に一瞬にしてお互いを裏切りミッションに突入した。 

イ・ジュンギはピコピコハンマーで相手の後頭部を攻撃するゲームで機転としなやかさを利用し、能力者キム・ジョングクとのもみ合いでも押されず、緊張感を持たせた。 

ホン・ジョンヒョンは弓術ゲームで弓は苦手だと弱気な姿を見せたが、いざゲームが開始されると史劇の中のキャラクターに変身したように百発百中させ、韓国版レゴラスを連想させた。

3度目の出演となったカン・ハヌルは、名札を奪うゲームでケリの後ろに隠れて機会を狙い、瞬く間に襲撃し大活躍したという。 

イケメン3人組イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョン、カン・ハヌルの活躍は、28日日曜日午後6時30分放送の「ランニングマン」で公開される。

写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「麗」関連ニュースはこちら

 

特集