フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.17 07:00

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」公式ポスターが解禁!イ・ジュンギ&IU&カン・ハヌルの運命的な縁を予告

 

 

イ・ジュンギ
写真提供:SBS

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌルの運命的な縁を予告する公式ポスターが公開された。

SBS新月火ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(脚本:チョ・ユニョン、演出:キム・ギュテ)の制作陣は17日、ドラマの男女主人公を演じるイ・ジュンギとIUのメインビジュアルを含む3種類の公式ポスターを公開した。

同ポスターには、強烈なカリスマ性を放つイ・ジュンギ、妙なまなざしをみせるカン・ハヌル、そして高麗の女性として魅力を醸し出すIUの姿が盛り込まれている。
特に、1枚目のポスターには、第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)と皆既日食を通じて高麗時代にタイムスリップした21世紀の女性ヘス(IU)の運命的な愛が表現されており、ワン・ソは皇室の殺伐な権力の争いのど真ん中で、自分自身を守るために“狼”のように変貌した人物として、男性美を発散しながらも、母性愛を刺激する予定。これにワン・ソを見つめるヘスは、時代を越え現代女性の姿を脱いで高麗女性に変身し、凄然としているまなざしは切なさを醸し出している。

 

 

イ・ジュンギ,IU,カン・ハヌル
写真提供:SBS

 

また、ワン・ソ、ヘスと三角関係を繰り広げる第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)が登場する3人のポスターも視線を引く。今作でカン・ハヌルは、これまでの優しいイメージから離れ、イ・ジュンギと権力や恋を争うライバル構図を作る人物として、新しい演技変身をみせる予定だ。

制作陣は、「イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌルは、複雑な人物たちの感情をうまく生かし、ロマンスの中心を固めていく3人」と述べつつ、「現代の女性と高麗の皇子の愛という時空間を超越したロマンスは、誰もが一度は夢見たドラマチックなラブストーリーで描かれ、きっとお茶の間を魅了すると期待している。たくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

新ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、現在放送中の「ドクターズ~恋する気持ち」の後番組として、29日の夜10時より韓国のSBSチャンネルにて放送スタートする。(※日本ではKNTVから9月17日(土)より日本初放送スタート)

 

 

 

THE FACT JAPAN

 

 


特集