フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.25 07:22

[Photo] キム・ミニ、新人女優キム・テリとのベッドシーン “最善を尽くした”

キム・ミニ

25日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「アガシ」のマスコミ試写会が行われ、パク・チャンウク監督を始め主演を務めたキム・ミニ、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンが出席した。
 
劇中でラブシーンを演じたキム・ミニと新人女優キム・テリ。監督はこのシーンについて「“対話”というのを重要視した。言葉という音になって出るものだけに限らず、行動一つ一つがコミュニケーションとなり、お互いに配慮しているようなものにしたかった」と語った。
 
また続けてキム・ミニは「シナリオを読んだ時、(アガシの)感情を理解することが出来た。その自分が理解した感情をそのまま観客の皆さんに感じてもらえるように、最善を尽くした」とし、キム・テリは「シナリオを読んでいる時から、女性同士の同性愛と言うよりも、ごくごく自然な愛の形だと感じた。その愛を表現しようとした」と語った。

キム・ミニ
アガシ(お嬢さま)ヒデコ役のキム・ミニ

キム・ミニ

パク・テリ
下女スクヒ役のキム・テリ

キム・テリ

キム・テリ

ハ・ジョンウ
伯爵役のハ・ジョンウ

チョ・ジヌン
アガシの後見人コウヅキ役のチョ・ジヌン

アガシ
 

 
映画「アガシ」は、1930年代の朝鮮、莫大な財産を相続することになった貴族のアガシ(お嬢さま/キム・ミニ)と、アガシの財産を狙う伯爵(ハ・ジョンウ)、そして伯爵から取引の提案を受けた下女(キム・テリ)、そしてアガシの後見人(チョ・ジヌン)まで、お金と心を奪うためにお互いに騙し騙される人物たちのストーリー。「オールド・ボーイ」「親切なクムジャさん」などを手掛けたパク・チャヌク監督の最新作で、韓国で6月1日で公開される。
 
 
韓国エンタメ総合サイト KOARI