フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.12 11:14

チャン・グンソク監督短編映画、「富川国際ファンタスティック映画祭」で上映へ

チャン・グンソク
[韓国エンタメニュース]
 

 
俳優チャン・グンソクチャン代表に続い「チャン監督に変身する。

俳優チャン・グンソクが監督を務めた偉大な遺産」が7月21日に開幕する20富川国際ファンタスティック映画祭ファンタスティック短編傑作選の上映作に選出された。

現在、漢陽学院に在学中のチャン・グンソクが昨年下半期、学校の友人らと一緒に作った作品である偉大な遺産通帳だけを残して意識を失ったと通帳に執着する関心息子の盛り込んだ、チャン・グンソク演出力が際立つ作品だ。

チャン・グンソクは私たちは父親愛を感じずに生きている。 しかしこの世代の父親たちはただ愛を表現していないだけだ。 それで私たちは遠く離れている存在のように感じられる。 そのために私たちはもしかしたら父名前を一度も呼ばずに生きのかもしれない演出意語った。 

チャン・グンソクは2012にもそれでもこんな人生良いと思う?(仮)」で日本画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジア(SSFF&ASIA)で特別賞を受賞した経歴がある。 これはチャン・グンソクが脚本監督編集主演14こなしたのはもとより、直接13時間編集作業するほど力を入れた作品として話題を集めた。 

俳優としてはもちろん監督にも活動の幅を広げているが、画界どのような活躍展開するか注目されている。 

チャン・グンソク偉大な遺産を見ることができる世界最高のジャンル画祭20富川国際ファンタスティック映画祭は今年721日から31まで11日間、韓国・富川で開催される。

写真提供:TreeJカンパニー

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

チャン・グンソク関連商品はこちら