フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.25 04:00

VIXX ラビ、ソウルで初の単独コンサート開催!!

 

 

初の単独コンサートを開催するVIXXのラビ。|THE FACT DB、Jellyfish Entertainment

 

 

グループVIXXのメンバー・ラビが初の単独コンサートを開催する。

所属事務所のJellyfishエンターテイメントは25日、「ラビが3月19日と20日の両日間、ソウルで単独ライブコンサート『Two for the show 2 : Ravi’s 1st Live party』を開催する」と明らかにした。
VIXXのラッパーとして活躍中のラビは、これまで複数の自作曲を発表。VIXXのユニットVIXX LRとして活動する時にはアルバム制作の過程にも参加し、プロデューサーとしての可能性と能力を認められていた。

韓国ヒップホップ界でその実力を認められている実力派新人と共に行う今回の公演は、ラビのニューミックステープのタイトルである「新しい誕生」をテーマにしている。ラビは先月4日よりニューミックステープの収録曲を順番に先行公開している。今回の公演ではミックステープに収録された全曲が初公開される予定で、期待を集めている。

一方、ラビは3月12日、フルバージョンのミックステープをリリースする。

THE FACT|キム・ヘリ記者

 

VIXX関連商品はこちら