フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.25 04:00

JYJ ジェジュンのホログラムコンサートがソウルでも開催へ!

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJ ジェジュンのホログラムコンサートが、ソウルでも開催することが決定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、ジェジュンのホログラムコンサート『2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL』が4月9日(土)、ソウルのYES24 LIVE HALL(旧UNIQLO-AX)にて開催されることを明らかにした。
公演は当日の午後3時と7時、全2回で行われ、チケットは3月3日に韓国のネットショップAUCTION.で行われる予定だ。

 

 

© C-JeS Entertainment

 

 

去る2月9日~10日、ジェジュンの2ndアルバム「NO.X」の発売を記念し、東京で開催されたジェジュンのホログラムコンサートは、1万5千人の日本ファンを動員しながら盛況のうちに終了した。

入隊前、ファンのためにジェジュンが準備していたこの公演は、彼のニューアルバムに会える唯一な機会で、90分間で行われた公演は既存のコンサートと同様の舞台、演出、特殊効果、映像などと合わさって完ぺきなステージを実現。K-POPの新しい進歩とも評価された。
ファンのために準備した公演だけに、今回ソウルコンサートでは、ジェジュンの2ndアルバムの収録曲をはじめ、これまでのヒット曲を総網羅する予定だ。

関係者は、「軍服務のため不在中であるにもかかわらず、ジェジュンの『NO.X』はファンのみなさんのお陰さまで約9万枚のアルバム売上を記録し、国内外のチャートでロングランしながら変わらない人気を証明している」とし、「日本でのホログラム公演が注目を集めただけに、ソウル公演に対するメディア、大衆の期待も高いと予想される。アルバムに続き、ジェジュンが用意したもう一つのプレゼントが、ファンの方にとってより特別な時間になってほしい」と伝えた。

THE FACT JAPAN

 

 


キム・ジェジュン – No.X[正規2集]の詳細はこちら