ユ・ヨンソク、主演ドラマ『その電話が鳴るとき』OSTに参加!
【この記事のポイントは?】
◆ユ・ヨンソクが主演ドラマ『その電話が鳴るとき』のOSTに参加する
◆OST「Say My Name」は、劇中ホン・ヒジュ(チェ・スビン)に向けたペク・サオン(ユ・ヨンソク)の切ない気持ちが込められた楽曲
◆ユ・ヨンソクは作詞にも参加し、作品に対する愛情を見せた
—
[韓国エンタメニュース]
ユ・ヨンソクが自身が主演を務めるMBC金土ドラマ『その電話が鳴るとき』のOSTを歌う。
『その電話が鳴るとき』制作陣は4日午後6時、音源サイトを通じて最後のOSTであるユ・ヨンソクの「Say My Name」を発売する。
今回のOSTは、劇中ホン・ヒジュ(チェ・スビン)に向けたペク・サオン(ユ・ヨンソク)の切ない気持ちを込めた曲。さらに深まった大人のメロ感性でお茶の間をトキメキで満たしたユ・ヨンソクが直接歌唱に参加し、曲に特別さを加えた。
特にユ・ヨンソクは歌唱だけでなく、作詞作業にも参加し、作品に対する深い愛情を見せた。彼は曲のキーワードとして“夕日”を挙げ、曲の感性とメッセージをより豊かに完成させた。
ユ・ヨンソクの甘い歌声で完成した「Say My Name」は、ドラマの最終回に挿入され、視聴者に深い感動と余韻を与えるものと期待が集まっている。
一方、ユ・ヨンソクが主演を務める『その電話が鳴るとき』は韓国で来る4日に最終回を迎える。日本ではNetflixで同時配信中。
写真提供:Stone Music Entertainment
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『その電話が鳴るとき』あらすじやキャラクター詳細をみる