フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.18 02:24

超豪華ドラマ「歩歩驚心:麗」台本リーディング現場が公開!

100%事前制作で今年下半期に放送予定のファンタジーロマンス時代劇「歩歩驚:麗」が18日、台本リーディング現場を公開した。今回行われた台本リーディングには主演を務めるイ・ジュンギとIUを始め“イケメン皇太子軍団”であるカン・ハヌル、キム・サンホ、ホン・ジョンヒョン、ユン・ソヌ、ベクヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスなど主要キャストが勢ぞろいした。
 
本格的な台本リーディングに先立ち、キム・ギュテ監督は「他の形式のファンタジー時代劇として(視聴者の皆さんに)歩み寄れるようにしたい」とし、今回の作品に臨む覚悟を表した。続けて「俳優の皆さんは現場で一緒に遊べればうれしいです」とした。
 
本作で主人公ワンソ役を務めるイ・ジュンギは「若手俳優が多いのでエネルギーにあふれる現場になると思うし、先輩方ともご一緒しながら多くのことを学べると思う」とし、「新旧の調和のために本当に一生懸命努力したい」と覚悟を語った。
 
また劇中で勝気な女の子ヘス役を演じるIUは「一生懸命なヘス、ひどいヘス、優しいヘスになります」と語った。
 
その他にも“イケメン皇太子”カン・ハヌル、キム・サンホ、ホン・ジョンヒョン、ユン・ソヌ、ベクヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスらもそれぞれがドラマへの豊富を語り作品への愛情を表した。
 
「歩歩驚:麗」側は「イ・ジュンギ&IUを含めた全ての俳優たちが自身の配役にハマり完璧な演技を見せてくれるのと同時に想像以上の良い呼吸を見せてくれた」とし、「事前制作なだけに、完璧に準備した骨のあるドラマを作るために最善を尽くす」とした。
 
一方100%事前制作のファンタジーロマンス時代劇「歩歩驚:麗」は、2016年下半期に放送される予定。
 
 
写真提供:「歩歩驚:麗」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集