イ・セヨン×ナ・イヌ、12年ぶりの切ない再会
【この記事のポイントは?】
◆新ドラマ『モーテル・カリフォルニア』のキャラクターティーザーが公開
◆劇中イ・セヨンは複雑な人生を歩んできたガンヒ役を、ナ・イヌはイケメン獣医師ヨンス役を演じる
◆ティーザーではお互いの思いが見え隠れしており、初恋の行方に期待が高まる
—
[韓国エンタメニュース]
イ・セヨンとナ・イヌの切ない再会シーンが公開された。
来年1月10日に初放送を迎えるMBC新金土ドラマ『モーテル・カリフォルニア』は、田舎のモーテルで生まれ、モーテルで育った女性が12年前に逃げた故郷で初恋の人と再会して経験する初恋リフォームロマンスドラマ。イ・セヨンは“モーテルが家”など平凡ではない環境のため複雑な人生を歩んできたインテリアデザイナーのチ・ガンヒ役を、ナ・イヌは田舎町最高のイケメン獣医で、12年ぶりに初恋のガンヒと再会し日常が根こそぎ変化するチョン・ヨンス役を演じ、初のロマンス共演を披露する。
『モーテル・カリフォルニア』側が、チ・ガンヒとチョン・ヨンスのキャラクターティーザー映像を公開し注目を集めている。
ガンヒ・ティーザーには、ガンヒへの未練でいっぱいのヨンスの姿が収められている。ヨンスは「僕、太るよ。また眼鏡もかける。初雪だって10回以上食べるよ」と話し、純度100%の純情男らしい告白をする。続けてヨンスは「だからもう会いにいってもいいよね?」とガンヒに近づき、ガンヒはそんなヨンスの姿に大粒の涙を流す。
ヨンス・ティーザーには、ヨンスの目に映るガンヒの姿が収められている。ガンヒはヨンスに「私が痩せたらダメだって言ったのに。人前で眼鏡も外すなって言ったよね?」と、かわいらしい文句を並べ、ヨンスへの愛情が感じられる。しかし、ガンヒは近づくヨンスを置いて立ち去ってしまう。ガンヒだけを見つめるヨンスの切ない眼差しと、ヨンスの心を弄ぶような本心のわからないガンヒ、再会した2人の初恋の行方に期待が高まる。
一方『モーテル・カリフォルニア』は韓国で2025年1月10日に放送スタート予定。
イ・セヨン&ナ・イヌの気になる”初恋ケミ”…来年1月放送スタート!
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『モーテル・カリフォルニア』あらすじやキャラクター詳細をみる