チョン・ヘイン×チョン・ソミンが描くヒーリングロマンス
【この記事のポイントは?】
◆チョン・ヘイン&チョン・ソミン主演『となりのMr.パーフェクト』がキャラクターポスターを公開
◆チョン・ヘインは自他共に認める完璧男スンヒョを演じ、トキメキを誘う
◆チョン・ソミンは完璧だった人生が一転し悪口を言われる人になったソンリュを演じる
—
[韓国エンタメニュース]
チョン・ヘイン、チョン・ソミン、キム・ジウン、ユン・ジオンがtvN新土日ドラマ『となりのMr.パーフェクト』でときめくヒーリングロマンスを繰り広げる。
『となりのMr.パーフェクト』制作陣は主演4人のキャラクターポスターを公開した。今作は誤った人生を再起動しようとする女性と、その女性の生きた黒歴史である“お母さんの友達の息子”が繰り広げる波乱万丈なロマンス。
キャラクターポスターには、4人の青春男女の愛らしい姿が描かれている。まず、“自他ともに認める完璧男、誰かにとってはただのお母さんの友達の息子”チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)の甘い眼差しがときめきを誘う。“34歳の春、僕の今日に君が入ってきた”という文字は、ペ・ソンリュとの再会を予感させる。
ペ・ソンリュの愛らしい表情も目を引く。しかし、彼女は実は“完璧な人”から“悪口を言われる人”になってしまったアルファガールだった。グローバル大企業のプロダクトマネージャーとして、いわゆる“お母さんの友達の息子”チェ・スンヒョが羨ましくないほど、母親の唯一の自慢だったペ・ソンリュの人生にどんな致命的なエラーが発生したのか好奇心を刺激する。
キム・ジウンはチョン・モウム役で演技変身に挑む。チェ・スンヒョとペ・ソンリュの幼い頃からの友人で、2人の黒歴史を誰よりもよく知っている人物だ。明るい笑顔と“私の体にはスーパーヒーローのDNAが流れている”という文字は、救急隊員チョン・モウムに対する期待を高める。
ユン・ジオンはカン・ダノ役で温厚な魅力を放つ。キャラクターに完璧になりきった優しい笑顔と“ペンは剣より強く、日差しは風より強い”という一言は、記者カン・ダノと人間カン・ダノの両方に対する好奇心をそそる。チョン・モウムの隣に引っ越してきて、ヘルン洞のニューフェイスとして加わったカン・ダノは、どんな物語を描いていくのか気になるところだ。
一方『となりのMr.パーフェクト』は韓国で8月17日より放送スタート。日本ではNetflixで同時配信予定だ。
チョン・ヘイン×チョン・ソミン、“友情の有効期限”が間近に?!
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『となりのMr.パーフェクト』あらすじやキャラクター詳細をみる