『偶然かな。』チェ・ジョンヒョプ、初回から視聴者を魅了!
【この記事のポイントは?】
◆チェ・ジョンヒョプが『偶然かな。』で初登場から強烈な印象を残した
◆劇中でチェ・ジョンヒョプ演じるフヨンは10年ぶりに初恋相手との再会を果たす
◆冷静さと素直さを見事に描きだしたチェ・ジョンヒョプの演技は視聴者を没頭させた
—
[韓国エンタメニュース]
tvN月火ドラマ『偶然かな。』チェ・ジョンヒョプが初恋記憶召喚ロマンスの本格的なスタートを切った。
チェ・ジョンヒョプは去る22日に放送スタートした『偶然かな。』で、優れた容姿と明晰な頭脳を備えたファイナンシャルプランナーのカン・フヨンとして初登場し、優れたフィジカルと温かみのあるビジュアルで強烈な印象を残した。
この日の放送でフヨンは10年ぶりにイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と再会するや否や視線を奪った。続いて、偶然会ったホンジュが不機嫌そうな顔をすると「君は嬉しくないの?」と無表情で投げかけ、その言葉の中には微妙な愛おしさが込められていた。これはカン・フヨンのキャラクターの魅力をさらに倍増させた。
また、フヨンがホンジュと一緒に歩きながら10年前の記憶を思い出すシーンでは、フヨンの真面目ながらも優しい一面を見せ、一気に女心を掴んだ。 特に初恋の冷凍が解凍された瞬間、賞味期限も切れるというホンジュの言葉に「もう俺のは溶け始めたみたいだ」と素直に告白するフヨンの眼差しと笑顔は、今後の展開への期待を高めた。
このようにチェ・ジョンヒョプは、キャラクターの冷静さと唯一ホンジュの前で見せる素直な感情を見事に描き出し、感情表現が苦手なカン・フヨンというキャラクターに視聴者をたった1度の放送で没頭させた。
チェ・ジョンヒョプはこれまで『ストーブリーグ』『魔女食堂にいらっしゃい』『時速493キロの恋』『無人島のディーバ』など様々な作品で演技力を認められた。特に、今年初めにTBSで放送された日本ドラマ『Eye Love You』で韓流スターとして急浮上したチェ・ジョンヒョプが今作を通じて今後どのような活躍を見せるか注目が集まっている。
初登場からときめきを誘ったチェ・ジョンヒョプが出演する『偶然かな。』は韓国で好評放送中。また日本ではDisney+で同時配信中だ。
Disney+ご入会はこちらから↓
※本ページはプロモーションが含まれています。
遂にD‐day!チェ・ジョンヒョプ主演『偶然かな。』初恋の記憶を召喚
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『偶然かな。』あらすじやキャラクター詳細をみる