『暴君』キム・ソンホ×チャ・スンウォン、激しい衝突を予告!
【この記事のポイントは?】
◆Disney+『暴君』メインポスター&予告編が公開
◆ポスターではキム・ソンホ、チャ・スンウォンら主演陣4人の強烈な眼差しが視線を集める
◆予告編では“暴君プログラム”を巡る激しい銃撃アクションも
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ソンホ、チャ・スンウォンら主演Disney+オリジナルシリーズ『暴君』のメインポスターとメイン予告編が公開された。
『暴君』は“暴君プログラム”の最後のサンプルが配達事故で消えた後、それぞれ異なる目的でそれを手にするために集まった人物たちが互いを追い詰めていく追撃アクション。
公開されたメインポスターは、割れた鏡のように断片化されたイメージの中、殺伐とした表情の清掃員イムサン(チャ・スンウォン)とすべてを見抜くような鋭い眼差しの設計者チェ局長(キム・ソンホ)、まるで捕食者のようなオーラを放つ追撃者ポール(キム・ガンウ)、そして横顔から強靭さが感じられる技術者ジャギョン(チョ・ユンス)まで“暴君プログラム”を巡る4人の強烈な眼差しが視線を奪う。
ここに“排除せよ”、“追撃せよ”、“占有しろ”という文字は、それぞれ異なる目的で“暴君プログラム”のサンプルを追いかける彼らの激しい衝突を予感させる。
共に公開されたメイン予告編は、廃棄されたはずの“暴君プログラム”の最後のサンプルが消えたという知らせと共に様々な理由でそれを狙う人物たちが集まってくるところから始まる。まず、サンプルを守ろうとするチェ局長が「暴君は私たちのものだ、忘れろ」と何としても“暴君プログラム”を守り抜くという信念を示す中、丁寧な言葉遣いで平然と障害物を除去するイムサンの激しい銃撃アクションが没入度を高める。
これに対抗してサンプルを奪おうとするポール、華麗なカーチェイスアクションで一気に視線を奪うジャギョンも強力な存在感を放つ。“一つの目標、異なる目的の4人”、“誰が手にするのか”というテロップが対立構図を予告する一方、息つく暇もなく繰り広げられるアクションは、彼らの狂気的な暴走が迎える結末に対する好奇心を刺激する。
一方『暴君』は8月14日にDisney+で配信予定だ。
Disney+ご入会はこちらから↓
※本ページはプロモーションが含まれています。
写真提供:Disney+
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る