遂にD-DAY!『ソジンの家2』注目ポイントは?
【この記事のポイントは?】
◆本日スタート『ソジンの家2』が鑑賞ポイントを公開
◆韓国料理屋1号店となるアイスランドでの奮闘に期待が高まる
◆新たに合流するコ・ミンシの活躍にも注目だ
—
[韓国エンタメニュース]
本日28日よりスタートするバラエティ『ソジンの家2』が注目の鑑賞ポイントを明らかにした。
『ソジンの家2』はコムタンを本気で作る社長とスタッフたちの韓国料理屋運営記を描いたバラエティ。昨年2月に放送されたシーズン1は最高視聴率9.3%を記録し、人気を博していた。
まず1つ目の鑑賞ポイントは、アイスランド1号となる韓国料理屋ということだ。約10年前、コムタンと恋に落ちたイ・ソジンは『ソジンの家2』を通じて夢を叶える。寒い気候の中、運営は難航を極めると予想されていたが多くの客が訪問したというエピソードも。果たしてスタッフたちは最後まで営業を無事終えることが出来るのか注目だ。
2つ目は既存スタッフの昇進とインターン生の合流だ。今回のシーズンでは社長イ・ソジンによる破格の決断で既存スタッフたちの役職に大きな変化が起こる。チョン・ユミは専務、パク・ソジュンは常務を任され、万年インターンだったチェ・ウシクは代理へと昇進を見せる。また新たな末っ子コ・ミンシがインターンとして合流。様々なアルバイト経験のあるコ・ミンシは素早い業務処理能力を発揮し、先輩たちの心を掴む。
最後は“お客様が神様”という経営哲学。かつては“売り上げが神様”だったイ・ソジンの経営哲学は180度変わり、アイスランドでは“お客様が神様”とするコンセプトでお店を運営することになる。
アイスランド1号となる韓国料理屋の旅を描いた『ソジンの家2』は本日28日より韓国にて放送スタート。
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI