イ・ジョンハ&シン・ハギュン、完璧チームワークで始動!
【この記事のポイントは?】
◆シン・ハギュン&イ・ジョンハ主演『監査します』台本リーディング現場が公開された
◆『監査します』は、建設会社の監査室を背景にベテランと新人のドタバタコンビプレイを描いた作品
◆この日のリーディングでイ・ジョンハは優しい眼差しと口調でシン・ハギュンとのコントラストを高めた
—
[韓国エンタメニュース]
シン・ハギュン、イ・ジョンハがtvN新土日ドラマ『監査します』の初台本リーディングから完璧な呼吸を披露した。
『監査します』制作陣はシン・ハギュン、イ・ジョンハを中心に集まった俳優たちの台本リーディング現場を公開した。俳優たちは各キャラクターに完全になりきった姿を見せ、初放送への期待を高めた。
『監査します』は不正が絶えないJU建設の監査室を背景に、冷血な監査チーム長と熱血新入社員のドタバタなコンビプレイを描いたオフィス捜査活劇。
台本リーディングには演出を担当したクォン・ヨンイル監督、チュ・サンギュ監督をはじめ、シン・ハギュン、イ・ジョンハ、チン・グ、チョ・アラムなど、作品を引っ張っていく主役たちが集まった。
特に、人を信じない冷徹な監査チーム長シン・チャイル役を演じたシン・ハギュンの存在感が輝いた。量の多い台詞を一息に読み上げる姿で視線を奪った。
監査室の新入社員ク・ハンス役のイ・ジョンハは、優しい眼差しと話し方でシン・チャイルとのコントラストを高めた。シン・ハギュンのリードに合わせて台詞を交わし、冷静に息を合わせるなど、初対面から完成されたチームワークを見せた。
監査チーム長シン・チャイルと対立するJU建設の副社長ファン・デウン役のチン・グは、個性的なフォースで現場に緊張感を吹き込んだ。荒々しい言葉や強い口調を維持しながら緊迫したテンションを漂させ、ファン・デウンというキャラクターに対する好奇心を高めた。
またチョ・アラム、チョン・ムンソン、チョン・ドンファン、ペク・ヒョンジンなども各キャラクターになりきった熱演を披露し、今作への期待を一層高めた。
一方『監査します』は韓国で7月に放送予定だ。
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『監査します』あらすじやキャラクター詳細をみる