フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.17 11:15

チャン・ギヨン×チョン・ウヒ、お互いの救世主へ

ヒーローではありませんが

 

【この記事のポイントは?】

◆『ヒーローではないけれど』のメインポスターが公開された

◆ポスターではチャン・ギヨンとチョン・ウヒのアイコンタクトがときめきを誘う

◆“あなたを救ってあげる”というコピーは二人の運命的な出会いを期待させる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『ヒーローではないけれど』チャン・ギヨン、チョン・ウヒがお互いの救世主になる。

 

本日(17日)『ヒーローではないけれど』側がメインポスターを公開した。今作は人並外れた能力を持っているが誰も救えなかった男が、ついに運命の女性を救い出すファンタジーロマンス。現代人の病気にかかり特別な能力を失った超能力家族と一人の女性の物語が、楽しい笑いと温かい感動を与える。

 

メインポスターはボク・グィジュ、ト・ダヘの密着したアイコンタクトが切ないときめきを誘う。過ぎ去った幸せな時間だけにとらわれて現在が崩壊してしまったボク・グィジュは笑顔を失い、幸せだった時間に戻ることができるタイムスリップ能力も失ってしまった。そんな“憂鬱なタイムトラベラー”ボク・グィジュの前に突如現れた怪しい侵入者ト・ダヘは想像を絶する変化をもたらす。

 

かすかに消えるボク・グィジュの手を取り合うト・ダヘ。 さらに“あなたを救ってあげる”というキャッチコピーは、お互いを救い合う2人の運命的な出会いを期待させる。特に真っ赤に燃え上がる炎は、彼らの隠された関係に対する期待を高める。

 

一方『ヒーローではないけれど』は韓国で5月4日より放送スタート予定。

 

 

ヒーローではありませんが
チャン・ギヨン&チョン・ウヒ、2人のケミストリーに期待!


2024年も豊作の予感♪『ドクタースランプ』『涙の女王』など新作韓国ドラマをご紹介!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒーローではありませんが
【韓国ドラマピックアップ】
『ヒーローではないけれど』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヒーローではないけれど』関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る