フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.17 15:33

ピョン・ヨハン×シン・ヘソン、7年ぶりに再会した感想は?

彼女は死んだ6

 

【この記事のポイントは?】

◆ピョン・ヨハン&シン・ヘソンが7年ぶりに再会した

◆二人は2017年映画『エンドレス』で夫婦役として共演

◆この日シン・ヘソンは「また共演したい」とし、ピョン・ヨハンも「さすがだと思った」とお互いを称賛し合った

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ピョン・ヨハン、シン・ヘソンが映画『彼女が死んだ』で7年ぶりに再会した感想を明かした。

 

本日(17日)午前、ソウル・城東区メガボックス聖水店で映画『彼女が死んだ』の制作報告会が行われ、演出を手掛けたキム・セフィ監督と、主演を務めたピョン・ヨハン、シン・ヘソン、イ・エルが出席した。

 

ピョン・ヨハンとシン・ヘソンは2017年映画『エンドレス 繰り返される悪夢』で夫婦役で共演したことがあり、今作でなんと7年ぶりの共演となった。

 

これについてシン・ヘソンは「もう7年が経ったのか…『エンドレス 繰り返される悪夢』の時、私が本当に尊敬していた先輩で、夫婦役を演じました」とし、「でも、その時は死んでしまう役だったので先輩とのシーンがあまりありませんでした」と残念な思いを語った。続けて「だから今回は? と思っていたのに、今回も一緒のシーンがあまりなく、次また共演しなければと思います」と名残惜しさを付け加えた。

 

ピョン・ヨハンはシン・ヘソンに対する称賛を惜しまなかった。彼は「僕もシン・ヘソンさんとの呼吸がとても良くて、すでに次の約束をしました」と答え、「また会えて嬉しかったし、やはりシン・ヘソンさんはさすがだなと思いました」と称賛した。

 

また「シン・ヘソンさんに会ってから沢山の刺激を受けました」とし、「この人はどうしてこんなに感覚的で繊細に表現できるのだろうか?と、いつも現場で緊張しながら(演技を)見ていました。和気藹々と撮影しましたが、映画のテンションがうまく表れていると思います」と伝えた。

 

『彼女が死んだ』は覗き見が趣味の公認仲介士ク・ジョンテ(ピョン・ヨハン)が観察していたSNSインフルエンサー ハン・ソラ(シン・ヘソン)の死を目撃し、殺人犯の濡れ衣を晴らすためにハン・ソラの周囲を掘り下げるミステリー追跡スリラー。

 

一方『彼女が死んだ』は韓国で5月公開予定。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『彼女が死んだ』関連記事を読む

 

ピョン・ヨハン関連記事を読む
ピョン・ヨハン関連商品を見る

 

シン・ヘソン関連記事を読む
シン・ヘソン関連商品を見る

 

イ・エル関連記事を読む
イ・エル関連商品を見る