フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.12 18:00

『涙の女王』キム・スヒョン&キム・ジウォンのドイツデート

涙の女王

 

【この記事のポイントは?】

◆『涙の女王』主演二人のドイツデートの様子が公開された

◆写真ではキム・スヒョンとキム・ジウォンのお似合いなビジュアルが視線を奪う

◆最新話では視聴率19%を記録するなど人気沸騰中だ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

話題性1位のtvN土日ドラマ『涙の女王』のビハンドカットが公開された。

 

11日、tvNドラマの公式インスタグラムには“出た…ペクホンのドイツデート写真”という文字と共にキム・スヒョン、キム・ジウォンの写真が掲載された。

 

公開された写真には、作中ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)が一緒に訪れたドイツでの姿が収めらており、2人のお似合いなビジュアルが視線を奪う。

 

これを見たファンたちは「本当にお似合い」「どうか2人が結婚するか、本当に付き合ってほしい」などの書き込みを残し、称賛を惜しまなかった。

 

涙の女王

 

涙の女王

 

涙の女王

 

涙の女王

 

一方『涙の女王』はクイーンズグループの財閥3世ホン・ヘインと田舎町ヨンドゥリ出身のペク・ヒョヌ、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマで、最近放送された第10話で19.0%の自己最高視聴率を記録するなど人気沸騰中だ。

 

 

涙の女王
話題沸騰『涙の女王』豪華キャストが集結!

涙の女王
『愛の不時着』『トッケビ』超えか?!『涙の女王』tvN歴代3位!

 

 

写真出処:tvNドラマ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る