フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.13 11:00

イム・シワン、ミネラルウォーターの新しい顔に!

イム・シワン

 

【この記事のポイントは?】

◆イム・シワンが有名ミネラルウォーターブランドのモデルになった

◆関係者は「多様な世代に愛されている彼がブランドイメージとシナジーを発揮する」とした

◆イム・シワンはNetflix『イカゲーム2』の公開を控えている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国の大手食品メーカー農心は、ミネラルウォーター白山水のモデルにイム・シワンを抜擢し、新しい広告を披露したと明らかにした。

 

農心関係者は「イム・シワンの健康で活気あるイメージが、自ら湧き出る白頭山の湧き水“白山水”の躍動性とマッチし、起用することになった」とし、「多様な世代に幅広く愛される俳優であるだけに、白山水のポジティブなイメージとシナジーを発揮するものと期待している」と伝えた。

 

農心は今回の広告で、“生きている全てものは一瞬も止まることはない、白山水は生きている”というメインコピーと共に日常の中のエネルギーあふれる瞬間と共にする白山水を照明。特に普段からマラソンを楽しむイム・シワンが力強く走るシーンを通じて白山水が持つダイナミックなイメージを強調した。

 

一方イム・シワンはNetflixオリジナル『イカゲーム』シーズン2の公開を控えている。

 

 

 

イム・シワン、SNL KOREA
イム・シワン、コメディ演技で魅了した『SNL KOREA』

イカゲーム2
イム・シワン×カン・ハヌル、『イカゲーム2』にキャスティング!

 

 

写真提供:農心

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『イカゲーム』関連記事を読む

 

ドラマ『少年時代』関連記事を読む
ドラマ『少年時代』関連商品を見る

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る