フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.04 18:00

身長差29cm!キム・ヘユン&ピョン・ウソクが描くタイムスリップロマンス

ソンジェ背負って走れ

 

【この記事のポイントは?】

◆『ソンジェ背負って走れ』の制作発表会が行われた

◆10代から30代までを演じるキム・ヘユンは演技ポイントを伝えた

◆ピョン・ウソクも演じる上で参考にした点などを明かし、ドラマへの期待を高めた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヘユンとピョン・ウソクがタイムスリップロマンスを披露する。

 

3日、tvN新月火曜ドラマ『ソンジェ背負って走れ』のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたユン・ジョンホPDをはじめ、主演を務めたキム・ヘユン、ピョン・ウソク、ソン・ゴニ、イ・スンヒョプ(N.Flying)が出席した。

 

『ソンジェ背負って走れ』は人生の意志を捨てた瞬間、自分の生きがいだった有名アーティストのリュ・ソンジェ(ピョン・ウソク)の死によって絶望した熱烈ファンのイム・ソル(キム・ヘユン)が“推し”を救うために2008年にタイムスリップする救援ロマンス。

 

この日、ユン・ジョンホPDは「作家さんはソル役をキム・ヘユンさんが演じると考えながら書いたそうです。キム・ヘユンさんに断られたら、この作品は完成しなかっただろうと話すほどでした」とし、「以前、僕もキム・ヘユンさんと撮影したことがありますが、演技から性格まで良い印象があったので一緒にやりたいと思いました」と打ち明けた。

 

今作で10代から30代を演じるキム・ヘユンは 「10代にタイムスリップしても、心の中は30代です。同年代よりも少し年上に見えることに重点を置いて演じました」と演技ポイントを伝えた。

 

ソンジェ背負って走れ

 

また、2008年にタイムスリップするという設定のため俳優たちも2008年の郷愁を感じながら撮影に臨んだという。これに対しピョン・ウソクは「あの時(2008年)の自分を参考にしました。キャラクターと自分の年齢が同じなので脚本を読みながら、僕が忘れていた瞬間が思い出され、様々な思い出に浸りました。そうすることでより心に響き、うまく演じることが出来ました」と伝えた。

 

ソンジェ背負って走れ

 

さらに今作はキム・ヘユンとピョン・ウソクの29cm差というトキめく身長差でも話題を集めた。キム・ヘユンは「ドラマでソンジェがドアを開けてくれるシーンがあります。ピョン・ウソクさんが背が高いことは知っていましたが、身長がドアの高さと似ていて驚きました。とても不思議でした」と明かしたりもした。

 

ソンジェ背負って走れ

 

ソンジェ背負って走れ

 

ソンジェ背負って走れ

 

一方『ソンジェ背負って走れ』は韓国で4月8日より放送スタート予定だ。

 

 

ソンジェ背負って走れ
死んだ”推し”を救え!新ドラマ『ソンジェ背負って走れ』4月放送へ

力の強い女カン・ナムスン
『ト・ボンスン』の次は『カン・ナムスン』、キャラクター5人に注目!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソンジェを背負って走れ
【韓国ドラマピックアップ】
『ソンジェ背負って走れ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ソンジェ背負って走れ』関連記事を読む

 

キム・ヘユン関連記事を読む
キム・ヘユン関連商品を見る

 

ピョン・ウソク関連記事を読む
ピョン・ウソク関連商品を見る