フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.02 18:00

イ・ミンギ、個性豊かなエリート刑事に変身!

イ・ミンギ、クラッシュ

 

【この記事のポイントは?】

◆新ドラマ『クラッシュ』が主演イ・ミンギのスチールを公開した

◆劇中でイ・ミンギはエリート刑事ヨンホを演じる

◆イ・ミンギが演じるこれまで見たことのない刑事像に期待が高まる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンギがENA新月火ドラマ『クラッシュ』でエリート刑事に変身する。

 

『クラッシュ』側は、交通犯罪捜査チームの新人主任チャ・ヨンホ役を演じるイ・ミンギのスチールを公開した。本作は、道路上の悪党を掃討する交通犯罪捜査チームの捜査劇だ。

 

イ・ミンギが演じるチャ・ヨンホはKAIST出身のエリート刑事だ。科学高校の早期卒業後、KAISTの数学科に首席入学した優秀な人材である彼は、何らかの理由で堅実な道を保証するMITへの留学を前に、突然保険調査官になり、交通犯罪捜査チーム(TCI、Traffic Crime Investigation)の新人主任として入社する。

 

共に公開されたスチールカットでも、今までに見たことのない刑事像が目を引く。整ったヘアスタイル、ボタンを一番上まで留めたシャツとネクタイ、そして眼鏡まで、見た目だけでもエリートオタクのような雰囲気が漂っている。さらに、交通犯罪を捜査しながら自転車で移動する突拍子もない姿、社会性と顔色をうかがう様子など微塵もない無表情が、その魅力をより一層引き立てている。

 

制作陣は「前作のイメージを完全に脱ぎ捨て、チャ・ヨンホに変身したイ・ミンギの新たな魅力と活躍を発見できる作品になるだろう」と伝え、今作への期待を高めた。

 

一方『クラッシュ』は韓国で5月13日より放送スタート予定。

 

 

イ・ミンギ、クラッシュ
イ・ミンギ主演『クラッシュ』、韓国初の交通犯罪ドラマに期待!


[韓国ドラマ]イ・ミンギ×ハン・ジミン主演『ヒップタッチの女王』

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『クラッシュ』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る