フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.03 11:13

『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ、新たなヴィラン誕生!

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド

 

【この記事のポイントは?】

◆『ワンダフルワールド』チャ・ウヌの前例のない演技が話題を集めている

◆善と悪の境界を越えたチャ・ウヌ流ヴィランは視聴者の没入を誘う

◆オンラインコミュニティやSNSなどでも絶賛の声が相次いでいる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌ(ASTRO)が成熟した眼差しの演技で視聴者の感嘆を誘っている。

 

MBC金土ドラマ『ワンダフルワールド』は、キム・ナムジュ(ウン・スヒョン役)とチャ・ウヌ(クォン・ソンユル役)の嫌悪関係と強烈などんでん返しのある展開で、9話時点で自己最高視聴率13%(首都圏、ニールセンコリア基準)を記録した。よって、前例のない演技変身を見せたチャ・ウヌが新しいヴィランの誕生を告げ、話題を集まっている。

 

チャ・ウヌは、これまで見せた姿とは異なる豹変したキャラクターで注目を集めている。怒りに満ちた眼差しでキム・ナムジュを睨みつけながらも母親の死を目撃して最後には涙を流して崩れ落ちる切なさまで完璧な演技を披露した。“チャ・ウヌ流ヴィラン”は、善と悪の境界を超え、危うくも美しい印象を与え、視聴者の没入を誘っているという評価だ。

 

実際に各種オンラインコミュニティやSNSでは「チャ・ウヌの涙の演技がヤバい!」「感情の緩急調節がすごい!」「本当に複雑なキャラクターなのに、それを上手く生かしてる」「悪役だと思ったけど、泣くのを見るとまた心が引き裂かれる」「ウヌ、今の目つき何!すごい!」などの反応が上がっている。

 

チャ・ウヌの眼差しの演技が確認できる『ワンダフルワールド』は韓国で毎週金土夜9時50分より好評放送中。日本ではDisney+で同時配信中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 


『ワンダフルワールド』チャウヌ×キム・ナムジュ、撮影現場を振り返る貴重なインタビュー映像が到着!

チャ・ウヌ、ワンダフルワールド
『ワンダフルワールド』チャ・ウヌ、完璧なキャラクター消化力

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ワンダフルワールド
【韓国ドラマピックアップ】
『ワンダフルワールド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ワンダフルワールド』関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る