フリーワード検索

おすすめタグ

2024.04.01 16:00

『トッケビ』秘話も公開…ユク・ソンジェが明かす抱負

ユク・ソンジェ

 

【この記事のポイントは?】

◆ユク・ソンジェがYouTubeチャンネル『妖精ジェヒョン』に出演

◆番組ではドラマ撮影時のエピソードを披露

◆またチョン・ジェヒョンが準備した料理を全て平らげモッパンを繰り広げた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユク・ソンジェ(BTOB)が愉快なトークとモッパンを披露した。

 

ユク・ソンジェの所属事務所側は1日、「ユク・ソンジェが31日、YouTubeチャンネル“妖精ジェヒョン”を通じて公開された“妖精の食卓”コンテンツにゲスト出演した」と明らかにした。

 

この日、お笑い芸人ヤン・セヒョンと共にMCのチョン・ジェヒョンの家を訪れたユク・ソンジェは、久しぶりに会った2人とスモールトークを行い、喜びを表した。チョン・ジェヒョンは過去ユク・ソンジェに初めて会った当時を回想し、歌の実力だけでなく、どんなことでも常に最善を尽くすプロらしい姿勢を称賛した。

 

俳優として様々な作品に出演したユク・ソンジェは、『恋するジェネレーション』のキャスティング秘話から、朝まで釣りバラエティの収録をした後、気が抜けたような状態で『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜(以下:トッケビ)』の撮影に臨んだ話までビハインドストーリーを打ち明け、興味を誘った。 特に『トッケビ』の自分の名台詞を口ずさみ、「今でも映像を探して見ます」と告白して笑いを誘った。

 

また、ユク・ソンジェは「歌手と演技、二つとも絶対に逃したくないです」と明かし、今後も引き続きマルチテイナーとして活発な活動を続けていくことを強調した。

 

それだけでなく、ユク・ソンジェは見る者の食欲をそそる“モッパン”を繰り広げ、存在感を発揮した。彼は“妖精の食卓”に出演したゲストの中で料理を残さずに食べた初の出演者になり、料理を準備したチョン・ジェヒョンを喜ばせた。

 

一方ユク・ソンジェは今年上半期にニューアルバムを発表し、ソロアーティストとして活動する計画だ。それだけでなく、現在様々な作品の出演オファーを受けている彼は今年下半期に次回作を通じて俳優としても視聴者の元を訪れる予定だ。

 

 

 

ユク・ソンジェ
ユク・ソンジェ、ソロアルバムでカムバック!

ユク・ソンジェ
ユク・ソンジェ、YouTubeチャンネル開設!初コンテンツは?

 

 

写真出処:YouTubeチャンネル“妖精ジェヒョン”映像キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユク・ソンジェ関連記事を読む
ユク・ソンジェ関連商品を見る