フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.14 14:30

ユク・ソンジェ、ソロアルバムでカムバック!

ユク・ソンジェ

 

【この記事のポイントは?】

◆ユク・ソンジェが今年上半期にソロアルバムを発売することが明らかになった

◆ 事務所移籍後初となる今回のアルバムにはアーティスト ユク・ソンジェの新たなストーリーが盛り込まれる予定だ

◆また下半期には俳優としてもカムバック予定だ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユク・ソンジェ(BTOB)が新しいソロアルバム発売を予告した。

 

本日(14日)所属事務所I WILL MEDIAは「ユク・ソンジェが上半期に新しいソロアルバムを発売する」と明らかにした。

 

所属事務所移籍後、初めて披露する今回のアルバムには、音楽的に一段と成長し、進化したソロアーティスト ユク・ソンジェの新しいストーリーが盛り込まれる。これまで見せきれなかった自分の様々な魅力はもちろん、変わらない愛を送ってくれるファンへの愛情を新アルバムを通じて見せたいという覚悟だ。

 

特に彼は一つのジャンルにとらわれない多彩な音楽スペクトルを披露する計画だ。最近オープンした公式YouTubeチャンネル“YOOK CAN DO IT”の最初のコンテンツとしてボーカルカバー映像をアップロードした彼はパワフルな歌唱力を披露したことがあり、ファンの期待はさらに高まるものと予想される。

 

それだけでなく、今年下半期には俳優ユク・ソンジェの姿も見られる見通しだ。所属事務所側は「現在、ユク・ソンジェは様々な作品の出演オファーを受けた状態で、まもなく俳優として視聴者に会う予定だ」と伝えた。

 

一方ユク・ソンジェは来る22日~24日までソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で行われるBTOBファンコンサート『OUR DREAM』のステージに立つ予定だ。

 

 

ユク・ソンジェ
ユク・ソンジェ、YouTubeチャンネル開設!初コンテンツは?


ユク・ソンジェ、純粋さ→男性美まで…新プロフィール写真公開

 

 

写真提供:I WILL MEDIA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユク・ソンジェ関連記事を読む
ユク・ソンジェ関連商品を見る