フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.29 11:00

イ・ジュンギ、6年ぶりに韓国ファンミ開催!

イ・ジュンギ

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジュンギが5月に6年ぶりとなる韓国ファンミを開催する

◆公開されたポスターではロマンチックな雰囲気のイ・ジュンギが印象的だ

◆ファンミでは歌やパフォーマンスはもちろん、ファンとの交流も予定されている

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギが6年ぶりに韓国ファンミーティングを開催する。

 

イ・ジュンギは5月11日午後6時、ソウル・梨花女子大学の大講堂で韓国ファンミーティング『JOONGI’S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again』の開催を発表した。今回のファンミーティングは、前回の『2018 Joongi’s Day 春、ピクニック』以来、約6年ぶりに開催される韓国ファンミーティングだ。

 

『JOONGI’S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again』は“Born Again”を活用したタイトルで、久しぶりに韓国ファンミーティングを行うイ・ジュンギとファンが共にする“春”が戻ってきたという意味を込めた。お互いを恋しく思っていた時間が長かった分、一緒にいるからこそより暖かくなる春の日のような一日に期待が集まっている。

 

公開されたポスターのピンク色のジャケットを着たイ・ジュンギは、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。そこに彼の幻想的で神秘的な眼差しと一輪の花まで加わり、見る者をときめかせる。このように華やかな春を盛り込んだようなポスターは、ファンミーティングに対する好奇心を刺激する。

 

所属事務所は「イ・ジュンギがファンミーティングを控えて、特別な時間を過ごすために様々な準備している。歌とパフォーマンスはもちろん、ファンとの交流を図るコーナーまで、多才なエンターテイナーとしてステージを埋め尽くす予定だ」とし、「イ・ジュンギとファンにとって忘れられない瞬間となることを願っている」と伝えた。

 

“信じて観られる俳優”として演技はもちろん、ダンスと歌の両方で優れたパフォーマンスを披露し、限界のないオールラウンダーであることを証明しているイ・ジュンギ。挑戦に対する情熱とエネルギーで毎回感嘆を誘う彼が、今回のファンミーティングでどのような新しい姿を披露するのか注目が集まっている。

 

一方イ・ジュンギの6年ぶりの韓国ファンミーティング『JOONGI’S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again』は5月11日午後6時より梨花女子大学の大講堂で開催予定だ。

 

 

イ・ジュンギ、IU
イ・ジュンギ、IU&パク・ボゴムと記念写真!

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ、一番大切なのは“人”

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る