フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.12 11:03

イ・ジュンギ、IU&パク・ボゴムと記念写真!

イ・ジュンギ、IU

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジュンギがIUのコンサート会場を訪れた様子を公開した

◆イ・ジュンギとIUは2016年ドラマ『麗』で共演以降、交流が続いている

◆IUの他にもゲストとして登場したパク・ボゴムとの2ショットも公開した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギがIUのコンサートを観覧した。

 

イ・ジュンギは11日、自身のSNSに「インスピレーションを満たしてくれる仲間がいるのは有難い! 幸せを届けて、無事に帰ってきますように~」という文と共に数枚の写真を掲載した。

 

公開された写真にはIUのコンサートを訪れたイ・ジュンギの姿が写っており、ペンライトを持ったイ・ジュンギはIUと背中を合わせ、満面の笑みを浮かべている。イ・ジュンギとIUは、韓国で2016年に放送されたドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』で縁を結び、視聴者に愛された。

 

イ・ジュンギ、IU

 

続いて、イ・ジュンギはIUのコンサートにゲストとして参加したパク・ボゴムと撮った写真も公開。温かいビジュアルを誇るの先輩・後輩の姿が微笑ましい。

 

イ・ジュンギ、パク・ボゴム

 

一方IUは去る2日、3日、9日、10日にソウル・松坡区のオリンピック公園KSPO DOMEで『2024 IU H.E.R. World Tour Concert IN SEOUL』を成功裏に終えた。

 

 

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ、一番大切なのは“人”

本当にお疲れ様でした
パク・ボゴム&IU主演新ドラマ、Netflixで世界配信決定!

 

 

写真出処:イ・ジュンギ SNS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジュンギ翻訳付き!THE STAR 2024.3月号はこちら

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る