フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.26 18:00

イ・ジェウクの”カタルシス”とは

イ・ジェウク

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジェウクがチャレンジ精神について語った

◆雑誌Wのインタビューで彼はカタルシスを感じる間について言及

◆一方イ・ジェウクはNetflix『呑金』にキャスティングされた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクが俳優としてのチャレンジ精神を明かした。

 

イ・ジェウクはマガジンW KOREAと共にグラビア撮影を行い、これまで見せたことのない新しい姿を披露した。

 

インタビューで彼は俳優という仕事について「僕も見たことのない自分の姿を見た時にカタルシスを感じます。今日の撮影でも僕の様々な顔を見ました。機会があれば今後も挑戦的な試みをしてみたいです」と挑戦と変身を恐れない姿を見せてくれた。

 

イ・ジェウク

 

一方イ・ジェウクは現在Disney+オリジナルシリーズ『予期せぬ相続者』で熱演を披露している。また彼はNetflixシリーズ『呑金』のホンラン役にキャスティングされ、新しい姿を見せることを予告した。

 


イ・ジェウク掲載!W KOREA 2024.4月号はこちら

 

 

イ・ジェウク、ロイヤルローダー
『予期せぬ相続者』イ・ジェウク、再び人生キャラクター更新予告!

もうすぐ死にます
ソ・イングク&イ・ジェウク&イ・ドヒョンら『もうすぐ死にます』超豪華キャスティング成功秘話は?

 

 

写真提供:W KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『予期せぬ相続者』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『予期せぬ相続者』関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る