フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.24 11:00

『予期せぬ相続者』イ・ジェウク、再び人生キャラクター更新予告!

イ・ジェウク、ロイヤルローダー

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジェウクがDisney+『予期せぬ相続者』での熱演を予告した

◆本作でイ・ジェウクは10代から30代までを多彩な演技で描くだけに期待が高まる

◆また共演俳優とのケミストリーや劇中登場する様々なスーツファッションも見どころだ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクがDisney+は、オリジナルシリーズ『予期せぬ相続者』で帰ってくる。

 

『予期せぬ相続者』は手に入れたかった、なりたかった、盗みたかった韓国最高の財閥家の王座を奪うための権力争いを描いた物語で、劇中イ・ジェウクはハン・テオ役を熱演する。

 

イ・ジェウクはドラマ『還魂』シリーズを通じて代替不可能な熱演を披露し、主演俳優としての地位を固めた。また最近は『もうすぐ死にます』でキャラクターと一体となった熱演で視聴者の好評を引き出し、“信じて観られる俳優”となった。

 

これにより、イ・ジェウクが今作を通じて見せる新しい姿に期待が高まっている状況。特に彼は今作で高校生、大学生、社会人の10代から30代までの姿を多彩な演技で描くことを予告し、期待が高まっている。

 

イ・ジェウクの熱演も期待ポイントの一つだ。先立って公開された予告編で重厚な声と繊細な演技でインパクトを与えたイ・ジェウク。切ない涙から知的な姿、欲望に満ちたカリスマまで、彼が披露するハン・テオの姿に関心が高まっている。

 

イ・ジェウク、ロイヤルローダー

 

それだけでなく、イ・ジェウクと出演俳優たちとのケミストリーや今作で披露する彼の様々なスーツファッションも見どころとなる見通しだ。

 

殺人者の息子という設定にイ・ジェウクの熱演が加わり、どのような新しい人生キャラクターが誕生するのか注目が集まっている。

 

イ・ジェウク、ロイヤルローダー

 

一方『予期せぬ相続者』は来る28日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

ロイヤルローダー
反乱の始まり…イ・ジェウク主演『予期せぬ相続者』メイン予告編公開

イ・ジェウク、もうすぐ死にます
イ・ジェウク、演技ポテンシャルを発揮!代役なしで挑んだ格闘シーンに注目

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『予期せぬ相続者』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『予期せぬ相続者』関連記事を読む

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る