フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.19 11:06

キム・ヨンデ、現所属事務所と再契約…“新しい跳躍”

キム・ヨンデ

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ヨンデが現所属事務所と再契約を結んだ

◆キム・ヨンデは2017年のデビューから共にしている現事務所への感謝を伝え、再契約に同意

◆事務所代表もキム・ヨンデと再契約を結んだ背景を語った

 

 —

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデが所属事務所OUTERUNIVERSEと再契約を結んだ。

 

本日(19日)キム・ヨンデの所属事務所OUTERUNIVERSEは「OUTERUNIVERSEとキム・ヨンデが再契約を結び、新しい跳躍の準備をする」と明らかにし、再契約のニュースを伝えた。

 

キム・ヨンデはウォン・ウク代表が新人として発掘しスターにした最初の俳優だ。2017年のデビューからこれまで共に成長してきた。キム・ヨンデは中国での留学時代、芸能界を全く考えていなかった自分を見つけて導いてくれた代表をはじめとする社員たちに感謝の気持ちを抱いているという。

 

ウォン・ウク代表は「俳優と会社がうまくいくためにには人間的にもビジネスパートナーとしても互いに感謝する心がなければならない。今までそうだったように、これからもそうしようという約束の意味で再契約を結んだ」と明かした。続けて「コンテンツ市場が急速に変化し、多様性が要求されており、成功法則も変わってきている。そのため、所属事務所と俳優がより緊密にコミュニケーションを取り、共に戦略を立てて同じ方向を向いて走らなければならない。この点にキム・ヨンデが深く共感した」と再契約の背景を伝えた。

 

一方キム・ヨンデはドラマ『偶然見つけたハル』『ペントハウス』シリーズ、『流れ星』『禁婚令‐朝鮮婚姻禁止令‐』『昼に昇る月』などに出演。最近は行定勲監督の『完璧な家族』、tvN新ドラマ『損をしたくなくて』に相次いでキャスティングされ、撮影を終えた。

 

 

キム・ヨンデ、昼に昇る月
『昼に昇る月』キム・ヨンデ、初の1人2役演技で真価発揮!

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、行定勲監督作『完璧な家族』出演決定!

 

 

写真提供:OUTERUNIVERSE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る