フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.18 14:00

1000万人目前!映画『破墓』25日連続ボックスオフィス1位

破墓

 

【この記事のポイントは?】

◆映画『破墓』が4週連続興行収入1位を記録し、観客動員1000万人に届く勢いを見せている

◆チャン・ジェヒョン監督のウェルメイドプロダクションと俳優たちの演技力が口コミを呼び人気を維持中

◆ビハインドカットも公開され、観客にリピート視聴を促した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ミンシク、キム・ゴウン、ユ・ヘジン、イ・ドヒョン主演の映画『破墓』が公開以降、4週連続で週末興行収入1位を維持し、観客動員数1000万人に届きそうな勢いを見せている。

 

本日(18日)『破墓』側は、映画振興委員会統合ネットワークによると同日午前7時現在、累積観客動員数929万8508人を記録し、25日連続で興行収入1位を記録していると明らかにした。

 

『破墓』は巨額の金を受け取って怪しい墓を改葬した風水師と葬儀屋、シャーマン(巫女・巫堂)たちに起こる奇妙な事件を描いたオカルトミステリー映画。新鮮な素材と俳優たちの好演で、マニア層だけが観るというオカルトジャンルの限界を超え、新しい歴史を書いている。

 

また映画の完成度を高めたチャン・ジェヒョン監督のウェルメイドプロダクションと俳優たちの隙のない演技力に対する口コミが続き、爆発的な人気を維持している。

 

そんな中、25日連続ボックスオフィス1位を記録した『破墓』チームは、映画を観た観客の楽しさを倍増させるビハインドスチールを公開した。公開されたスチールは、役に集中している俳優たちの姿や和気藹々とした現場の雰囲気が収められいる。映画を観た後も映画の中のシーンが再び気になるようなスチールは今作ならではの魅力を見せ、N次観覧(同じ作品を何度も見ること)を誘う。

 

破墓

 

破墓

 

一方『破墓』は韓国で絶賛上映中。

 

 

 

破墓
ロングヒットなるか?キム・ゴウンら主演『破墓』観客200万人突破!

EXHUMA
軍服務中イ・ドヒョンがサプライズ!“キム・ゴウンとのケミに期待”

 

 

写真提供:SHOWBOX

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『破墓』関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

チェ・ミンシク関連記事を読む
チェ・ミンシク関連商品を見る

 

ユ・ヘジン関連記事を読む
ユ・ヘジン関連商品を見る