フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.15 16:00

チャン・ドンユン、イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュ所属事務所と専属契約!

チャン・ドンユン

 

【この記事のポイントは?】

◆チャン・ドンユンがBHエンターテインメントと専属契約を結んだ

◆BHエンターテインメントにはイ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、キム・ゴウンなどが所属

◆所属事務所は「チャン・ドンユンは可能性に満ちた俳優。良い作品選択、今後の方向性について議論する足場を築く予定」と伝えた

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ドンユンがBHエンターテインメントと専属契約を締結した。

 

BHエンターテインメントは14日、チャン・ドンユンとの専属契約のニュースを伝えた。

 

BHエンターテインメントは「チャン・ドンユンさんと共にできることを嬉しく思う。これまで時代劇と現代劇を行き来しながら安定した演技力を披露し、ジャンルごとに新しい顔を見せてくれたチャン・ドンユンさんは今日より明日がより期待される可能性に満ちた俳優だ。BHエンターテインメントとの専属契約を通じ、良い作品の選択はもちろん、今後の方向性について前向きに議論する足場を築く予定だ」と伝えた。

 

チャン・ドンユンは、2016年ウェブドラマ『ゲーム会社の女子社員たち』でデビュー後、赤頬思春期の『宇宙をあげる』のミュージックビデオで顔を知らせた。特に、2020年KBS『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』では女装男子キャラクターのパラダイムを新たに定義し、外見的な変身はもちろん、演技力も認められ、その年の演技大賞で男子優秀賞を受賞した。

 

着実に演技力を積み重ねてきたチャン・ドンユンは、昨年だけでも6つの作品に出演し、特にNetflixシリーズ『今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~』では青春の様々な顔を見せてくれた。詩の創作とシナリオの習作が趣味である彼は、昨年『僕の耳になって』という作品の演出を担当し、創作者としての一面も見せた。その他にもチャン・ドンユンは最近終了したドラマ『砂の上にも花は咲く』で複雑な感情演技からシルム(韓国相撲)競技まで多彩に表現し、一段と広くなった演技スペクトラムを披露した。

 

チャン・ドンユン

 

一方、チャン・ドンユンが専属契約を締結したBHエンターテインメントはキム・ゴウン、パク・ボヨン、イ・ビョンホン、イ・ジア、イ・ジヌク、イ・ヒジュン、ハン・ガイン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュが所属している俳優専門グローバルマネジメント会社だ。

 

 

チャンドンユン11
『砂の上にも花は咲く』チャン・ドンユン、注目ポイントは“韓国相撲×14kg×方言”


[韓国ドラマ]チャン・ドンユン×ナナ主演『私の彼はキューピッド』

 

 

写真提供:BHエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る