フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.13 15:00

パク・ヒョンシク、アジアツアーが成功裏に終了!東京では最新ドラマOSTも披露!

パク・ヒョンシク

 

【この記事のポイントは?】

◆パク・ヒョンシクが5都市を回ったアジアツアーファンミーティングを成功裏に終えた

◆今回のイベントでは多彩なコーナーを準備し楽しさと笑いを届けたのはもちろん、OSTなどバラードカバーも披露しファンを感動させた

◆東京公演では最新作『ドクタースランプ』のOST『僕を頼って』も披露した

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ヒョンシクがアジアツアーファンミーティングを成功裏に終えた。

 

パク・ヒョンシクは、昨年9月からの香港公演を皮切りにソウル、ジャカルタ、マニラに続き東京までアジアツアーファンミーティング“SIKcret Time”を通じてファンたちと大切な思い出を分かち合い5都市公演を終えた。

 

パク・ヒョンシクは今回のファンミーティングを通じて多彩なコーナーを準備し、ファンたちとコミュニケーションし和気藹々とした時間を設けた。キーワードトーク、TMIクイズ、絵文字クイズ、名台詞クイズなど様々なコーナーでファンに楽しさと笑いを届けた。またそれだけでなくドラマOSTを含むバラードカバーまで甘いステージを披露しファンを感動させた。

 

特に先日10日に行われた東京公演では現在人気放送中のドラマ『ドクタースランプ』のOST『僕に頼って』を初披露し、ファンからは大きな歓声が上がった。パク・ヒョンシクは東京公演後、「むしろ僕がファンの皆さんからたくさんのエネルギーと愛をいただいた。このエネルギーを持って良い作品でまたお会いできるよう期待してほしい。貴重な時間を割いてくださった皆さんに本当に感謝する」と真心籠った挨拶を伝えた。

 

パク・ヒョンシク

パク・ヒョンシク

 

一方パク・ヒョンシクが出演中のドラマ『ドクタースランプ』は現在好評放送中。日本ではNetflixにて同時配信中。

 

 

ドクタースランプ
パク・ヒョンシク、ドラマ『ドクタースランプ』OST参加!

 


春に見たい!韓国ドラマ 胸キュンラブコメ作品5選!

 

 

写真提供:P&Studio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドクタースランプ
【韓国ドラマピックアップ】
『ドクタースランプ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ドクタースランプ』関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る