フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.13 14:00

アン・ヒョソプ、韓国LACOSTEアンバサダーに抜擢!

アン・ヒョソプ

 

【この記事のポイントは?】

◆アン・ヒョソプがLACOSTEのアンバサダーに抜擢された

◆アン・ヒョソプは「これからLACOSTEと共にする活動に期待してほしい」と伝えた

◆ブランド関係者は「多彩な姿で常に新しい姿を見せてくれるアン・ヒョソプがブランドの価値と合致した」と明かした

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

スポーツブランドLACOSTEがアン・ヒョソプをブランドのアンバサダーに抜擢したと明かした。

 

アン・ヒョソプは去る5日(現地時間)フランス・パリファッションウィーク中に行われたLACOSTEのグローバルイベントであるFW24ファッションショー参加をきっかけに今年からブランドファミリーとして公開された。

 

アン・ヒョソプは「90年という長い年月で培われた確固たるルーツと価値を持つLACOSTEというブランドが、現在もファッションとスポーツを併せ持つ独創的なブランドとして位置付いたのは素晴らしいことだと思う。これからLACOSTEと共にする様々なパートナーシップ活動に期待してほしい」と感想を伝えた。

 

ブランド関係者は「演技、歌、ダンスなど多彩な姿で常に新しい姿を見せてくれるアン・ヒョソプのイメージや彼だけの新鮮でエレガントな雰囲気もブランドが追求する価値と合致すると判断し、新しいアンバサダーに選定した」と明かした。

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

一方アン・ヒョソプはイ・ミンホ、BLACKPINKジスらと共演する映画『全知的な読者の視点から』でスクリーンデビューを控えている。

 

 

全知的な読者の視点から
イ・ミンホ×アン・ヒョソプ×BLACKPINKジス、新作映画で豪華共演!

アン・ヒョソプ
アン・ヒョソプ、新CMで歌&ダンスを披露!

 

 

写真提供:LACOSTE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『全知的な読者の視点から』関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る