フリーワード検索

おすすめタグ

2024.01.24 15:00

イ・ミンホ×アン・ヒョソプ×BLACKPINKジス、新作映画で豪華共演!

全知的な読者の視点から

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ミンホ、アン・ヒョソプ、BLACKPINKジスが映画『全知的な読者の視点から』で共演する

◆劇中でイ・ミンホは小説の主人公ジュンヒョク役を、アン・ヒョソプは小説の熱狂的なファンであるドクジャ役を演じる

◆BLACKPINKジスはイ・ミンホと共に小説で危機を乗り越えるジヘ役を演じる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『全知的な読者の視点から』にイ・ミンホとアン・ヒョソプ、BLACKPINKジスなどの出演が決定し、撮影に突入した。

 

本日(24日)配給会社ロッテエンターテインメントは「『全知的な読者の視点から』にイ・ミンホ、アン・ヒョソプ、チェ・スビン、シン・スンホ、ナナ、パク・ホサン、チェ・ヨンジュン、ジスなどが出演する」とし、「昨年12月にクランクインした」と明らかにした。

 

『全知的な読者の視点から』は、10年間連載された小説のように滅亡してしまった現実で唯一結末を知っているキム・ドクジャ(アン・ヒョソプ)が、小説の主人公ユ・ジュンヒョク(イ・ミンホ)と共に世界を救うための旅程を描いた映画で、同名の大人気ウェブ小説が原作だ。

 

劇中イ・ミンホは、死んでも絶えず回帰する能力を持つ小説の主人公ユ・ジュンヒョクを演じる。ユ・ジュンヒョクは並外れた容姿と戦闘能力で滅亡した小説の世界で最後まで生き残ったキャラクターだ。

 

アン・ヒョソプは、小説「滅亡した世界で生き残る方法」の結末を唯一知っているキム・ドクジャとして出演し、スクリーンデビューを果たす。キム・ドクジャは平凡なサラリーマンで、小説の主人公ユ・ジュンヒョクに夢中になり、誰も読まない連載小説を完読した唯一の人物。

 

全知的な読者の視点から

 

またチェ・スビンは、キム・ドクジャの元職場の同僚であり、キム・ドクジャと一緒に滅亡した世界の始まりを共にするユ・サンア役を、シン・スンホとナナは、ユ・ジュンヒョクと共に小説に登場する人物で、キム・ドクジャとも出会うキャラクターを演じる。パク・ホサンが富を利用して人々の生死を左右するコン・フィドゥル役を、チェ・ヨンジュンがキム・ドクジャの職場の上司ハン・ミョンオ役で緊張感を加える予定だ。

 

最後にBLACKPINKのジスは、小説でユ・ジュンヒョクと共に多くの危機を乗り越えた素晴らしい戦闘力の持ち主イ・ジヘに扮する。

 

一方『全知的な読者の視点から』は現在、撮影に拍車をかけている。

 

 


イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』クランクアップ!


『いつかの君に』で沼入り!韓国俳優アン・ヒョソプにハマってます!

 

 

写真提供:ロッテエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『全知的な読者の視点から』関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

ジス(BLACK PINK)関連記事を読む
ジス(BLACK PINK)関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る